中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2013/07/14

プール開き

プール開き
昨日も熱い熱い応援ありがとうございました。ピッチ上も風が吹いていなかったせいか、それはそれは暑かったです。

そして、今日も外は激暑でした。

だけどまだ7月、夏休みにも入ってないし、暑いとばっかり言ってられませんよ。
病じゃないけど、暑さも気からですから。

ということで、何をするにも暑過ぎるので、バルコニーでプール開きしました。

って、暑いって言っちゃってるし…

まあ、よくあるパターンですね。つうか、どう見てもプール小っちゃいし。


そして、ナイターの試合後は興奮しているせいかあまり眠れません。昨日もなかなか寝つけずにいると、娘が寝言で「もうえーよ」といきなり関西弁を出してきたのでびっくりでした。

確かに生まれは大阪だけど、娘から発せられた初めての関西弁に動揺して…尚更寝れなかったのかもしれません。
にしても、「もうえーよ」の発音めっちゃよかったわ。

娘に「パパもうえーよ」と、言われないためにも父力を付けていきます。