中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2013/12/03

今年3度目

今年3度目 今年3度目 昨日は聖地・アンパンマンミュージアムに行って来ました。


平日ともあり、いい感じに空いており、滑り台を永遠と繰り返しやってましたから。

まるでランナーズハイになったかのようでした。


ボールで遊び、滑り台をやりまくり、汗だくの状態でジャムおじさんのパン屋さんを目指し歩いていたら…


偶然にも矢島家に遭遇しました。

まあ、行くというのは聞いてましたけどね。

アンパンマンミュージアムで見るヤジはどんな着ぐるみ達よりも頼もしい肉体をしていました。


だから、いつ知らない子供が厚着のヤジを着ぐるみと間違い、抱き付いたりしないか内心ヒヤヒヤもんでした。

あっ、着ぐるみって言っちゃダメでしたね。


ちなみにヤジですが、めちゃくちゃ良いパパしてましたよ。
自分のとこの子はもちろん、うちの子もよく見てくれましたから。

きっと世界中の子供達も悪い敵から守ってくれている事でしょう。


それ行け!矢島マン!