中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2014/01/23

三日目終了。

Photo

今回のルームメイトはこちら。
マサキにモリシにヤマコシです。


新入団会見っぽく、撮影してみましたがこの部屋の雰囲気だと…やってくれなさそうですね。


畳と障子と掛け軸に呑まれ気味だし。

ヤマコシの着信音、『島人ぬ宝』がいきなり鳴り響くし。


でも、ここ綾町に来ると毎年落ち着きます。トレーニングでカラダ中が痛くなりますが、環境がホント抜群ですから。


ご飯は美味しいし、温泉は気持ちいいし、部屋は綺麗だし、ちょっとだけ暖かいし。


ですが!


ルームメイト1人の影響で落ち着けなくなっています。


全てのパーツがデカすぎて部屋が圧迫されています。

Photo_2

新加入のモリシです。


皆、横一列に並んでいるっていうのに。凄いでしょ。この迫力と圧力(*^^*)


どうしよ。夜泣きしちゃったら。


こんな感じですが、めっちゃイイ奴なので、皆さんモリシを宜しくお願いします。


そして、夜はこれまた新加入、京都出身のユウトと。

14

こちらも宜しゅうお願い致します。