中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2014/02/18

何度もごめんなさい。

何度もごめんなさい。
最近、プリキュア熱に押され気味でしたが、昨日またまたまた行って来ちゃいました。


聖地アンパンマンミュージアムへ。


しつこいぐらい行ってるし、このネタばっかだから今回はブログに載せなくてもいいかな〜。


とも思ったけど…


休みの日に子供をどこかに連れて行ってますよ、アピールのためにアップしておきます(^_^)v


残念ながら、今回は矢島マンには会えなかったけど、相変わらずの高いモチベーションでした。


昼寝明けはいつもめちゃくちゃ機嫌が悪いのに「アンパンマンミュージアムに着いたよ」と言うと、いきなり走り出しましたから。


先にちゃんと、トイレまで済ませてたし。


アンパンマンは、子供を素直にさせる力まであるようです。


ありがとうアンパンマン。


ありがとうジャムおじさん。


そして、やなせさんありがとうございます。


春頃に、また伺わせて頂きます!


最後に!
本日、朝の9時頃から練習が始まる15時ギリギリまで雪かきの協力をして下さった、フロントの皆さんありがとうございました。


おかげでたっくさん走ることができました(*^^*)