中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2014/02/03

福は内!

1次キャンプを打ち上げ、2次キャンプまでの間は麻生でトレーニングをしています。


って、明後日にはもう宮崎にいますけどね。


ホント、宮崎好きだね〜。


なので、また留守になるため、遊び貯めしています。

Photo

しばらく会えなくなるから、パパのモチベーションも高いこと高いこと。


このカルタを3セットはやっちゃいますから。しかも、自分で言って自分で取っちゃうし。


勝ち負けのさじ加減をミスると、めちゃくちゃ泣きます。


そうやって父親の調整で死闘が繰り返されます。


そして、最後は何故か相撲で締めます。カルタだのお絵描きだの積木だのやるけど、最後は相撲ですから。


誰に似たのか結局、カラダを動かしたくなるみたいです。


それで最後は転んだり、ぶつかったりしてめちゃくちゃ泣きます。


そしてそして、今夜は節分。


大役の鬼を演じさせてもらいました。

Photo_2

日頃、泣かされている恨みからか豆を鬼に当てるスピード半端なかったです。見事、首に命中でしたわ。


我が家に福が訪れますように。

Photo_3