中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2014/04/08

お久しぶりです。

お久しぶりです。 お久しぶりです。 3月は相変わらずの忙しさで久しぶりの更新になってしまいました。


遠征で行った韓国では本場の韓国料理を堪能し、オーストラリアでは本場のオージービーフにがっついたけど…


日本に帰ってくれば、やっぱり日本のお米のクオリティーの高さを痛感したりと、様々な経験をさせてもらいました。


いやぁ〜、かなりハードでしたわ。


って、食ってる話だけじゃん(*^^*)


とにかく、あちこち行ってました。


そして、久しぶりの昨日のオフは、よみうりランドに行ってきました。


朝、「遊園地に行こうか!」と娘に言うと、目の色を変えて
いきなりストレッチしだしたのには驚きでした。


風呂上がりに自分がストレッチをしていると、「なにそれ?」と、
興味津々に聞かれる度、「ストレッチをすると元気になるんだよ」と、言ってるせいかもしれません。


めっちゃ、遊園地に備えてるし。


以前はビビって乗れなかったジェットコースター等にも果敢にチャレンジしてましたわ。


ただ、ゴーカートでは3歳児は助手席にしか座れないのに…運転席に座ってハンドルに触りたかったらしく、助手席に乗せた瞬間から次の乗り物に乗るまで泣き続けていました。


いやぁ〜、大変ややこしかったです(*^^*)


またしばらくお休みがないけど、次のオフまで近くの公園で勘弁してね。