中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2014/05/21

中断期間に入りました。

中断期間に入りました。
先日、チームメイト全員で食事に行って来ました。


序盤戦はご存知の通り、怒涛のようにゲームがやってきました。
ハードスケジュールの中、共に戦ってくれたサポーターの皆さんに感謝です。

だからこそ、序盤戦のラストを勝利で締めたかったし、アジアチャンピオンズリーグをもっともっと戦い、もっともっと勝ち進んで行きたかったです。


あの悔しさは絶対に忘れません。

どんな時だろうと、スタジアムをバスで去る時に聞こえてくる声援も絶対に忘れません。


皆さんと最高の瞬間を味わうために!また強い覚悟を持ってやっていきます。


そして、横浜との試合前、サポーターがケンゴさんへと向けたメッセージに自分まで心を打たれました。
ウォーミングアップ中、感動してちゃっかり鳥肌まで立てていた事はここだけの話にしといて下さい。


改めてフロンターレサポーターの温かさと、中村憲剛という男の偉大さと、そのクラブで皆と共にプレーをできることを誇りに思いました。


その噂の彼、中村さんと中断期間にお食事に行く約束をしました…多分。


って、多分かよっ。


「今日あたりメシ行きましょうよ?」と、毎日のように言いまくった甲斐があり、


「中断期間にメシ行くか。」と、渋々かもしれませんが、素晴らしい返答がありました。
でも、そのしつこいまでの誘いを嫌がっているようには全く見えませんでしたけどね…多分。


やっぱり、多分かよっ。


食事会が実現したあかつきにはもちろんブログに載せますから。