中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2014/08/05

葉山へ

昨日のオフは家族で葉山に行ってきました。

Image2

なんか、オシャレ〜。


普段から海慣れしてないためか、全てが新鮮で素晴らしいリフレッシュになりました。


娘は最近、スイミングスクールに通い出したせいか、怖がらずに浮き輪というアイテム一つで沖へとぐいぐい進んで行ってました。


もちろん父親は付きっ切りだったけど、ちょっとだけ頼もしかったよ。


ただ、海水が目に入る度に大泣きしていたのはちょっとめんどくさかったです(*^^*)


そして、その後は友達のお家へお邪魔し、皆でジェンガに挑戦。

Image




こいつ真剣過ぎだろ。


結果、小指が1番使えることが発覚。 


ちょっと気持ち悪いけど、
ここまで全力で小指を伸ばすのって、普段なかなかないでしょ。


海は最高に気持ちいいし、
空気も食べ物も美味しいし、
ジェンガで集中力は研ぎ澄ませるし、

この夏が終わる前にまた来たいです。

Image1