中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2014/12/17

ティエリ

ティエリ

現在は博多のアンリとして活躍している将生が東京に来ていると連絡が入り、久しぶりに食事に行ってきました。


食事を断わろうとしても、密着マークが厳しくて外せませんでした(*^^*)


実際のプレーでは緩々な守備力も、ご飯となるとあり得ない程堅いマークをしてきますから。


ホント、全盛期のコルドバぐらいの守備力を発揮してきましたからね…


って、どんだけ一緒に行きたくないんだよ(*^^*)

もちろん冗談だよ。
久々に会えて嬉しかったし、元気そうで何よりでした。また行こうね!


あっ、本物のアンリは20年のキャリアを終え、現役引退を発表したそうです。ご苦労様でした。