中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2014/12/31

良いお年を!

先日、宮崎県の延岡市と宮崎市でサッカー教室を行って来ました。

Image1

Image2

毎年毎年キャンプで宮崎に訪れていましたが、このように地元の子供達と触れ合うことはありませんでした。
Image6

小学校低学年のクラスにはドリブラーにもパサーにも変幻自在になれましたが、中学生のクラスではふと気付くと、盛り上げ役に撤してしましたわ。


子供達が純粋で向上心もあったので、こっちまでやる気が入ってしまい、必要以上に動いてしまいました。



その結果…大晦日の夜まで筋肉痛です(*^^*)


宮崎の皆さんありがとうございました。
来年も御招待頂ければ、必ず行かせてもらいます。

それでは皆さん、良いお年を。


にしても、チキン南蛮美味しかったな。

Image7