中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2015/06/22

父の日

昨日帰宅すると、ダイニングテーブルの上に似顔絵と手紙とプレゼントが置かれていました。

妻に聞くと寝るのを我慢して待っていたみたいですが、寝室を覗くとびっくりするぐらい爆睡していました。


何度貰っても、似顔絵や手紙は嬉しいものです。


ありがとね!!


そして怪我の状態ですが…昨日から全体練習に合流しました。改めてサッカーの楽しさをめちゃくちゃ感じられた日でした。


ただ、それだけで満足するはずもないし、これからが本当の戦いです。


コンディションを上げるのはもちろん、チーム内での競争も待っています。
長いリハビリ期間はビハインドかもしれませんが、ピッチでプレーできる事に感謝して1日1日を全うしていきます!ガンガンいかせてもらいますよ。


絵に描かれていましたが、自分がピンクのユニフォームを着てプレーする姿を娘は見たことがありませんしね。頑張らないと。


つうか、こんなヒゲ生えてたかな…

ちょっとアーリアっぽいけど(^^)

まあ、いっか。大事に保管しておくね。