中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2015/07/30

いらっしゃい!

最近はお別れブログが多かったので、今回は再会ブログです。


ユースケです!

オーストラリアに行っていたせいか、2割り増しでまた濃くなった気がします。


正直、またチームメイトになるなんて思ってもいませんでした。


大阪の地で本場のお好み焼きを一緒に食べるとも思ってもいませんでしたわ。

またこうして一緒にプレーが出来て嬉しい限りです。サッカーへの意識も高いですしね。
一緒に頑張ろう!


そして現在の自分の状況は完全合流から1ヶ月以上経ち、コンディションも上がって来ています。サッカーを毎日疲れ果てるまで出来て日々充実しています。


ただ、それだけではもちろん満足は出来ません。もっともっと上を目指し、ピッチに立って、なんとしてもチームの力になりたいです。


その気持ちを強く持ち、
引き続きやっていきます!


今日も頑張ろー