中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2015/09/24

夏まとめ

ご無沙汰していました。久しぶりの更新なので、この夏を軽く振り返ってみようと思います。


夏が終わりに近づく頃、森山直太朗さんの「夏の終わり」を聴くと、なんだか切ない気持ちになるのが個人的にすごく好きです…


って、いきなりよくわかりませんが、
この夏も恐ろしく暑かったですね。


そんな中、大自然でおもいっきり遊び、

和製ハイジになったり、

BBQよりも楽しみにしていた初流しそうめんに娘は大興奮してました。しまいには流し役にも回り、流しそうめん会場を駆け回ってましたわ。



他にもクラブハウスにカフェが誕生し、ドリンクはもちろんカレーが食べられるようなったり、


同い年の北野がセレッソに加入して北野ワールドを連日に渡ってサク裂させています。

近々、同い年でご飯に行こうと、熱烈なオファーを受けているので開催されたらまた報告します。


ファン感謝デーでは、なんちゃって香川真司がやって来てくれました。想像以上に小柄な方でしたよ。


お越し下さった皆さんもどうもありがとうございました。


家族で動物園にも行って来ました。


あっ、これ全然ビビってなんていませんよ。

よく見ると鳥の爪が自分の腕に刺さってますが、ビビってはいませんからね(*^^*)


そして、加入してからかなり時間が経ちましたが、セレッソデビューもできました。この写真は大宮戦後の様子です。

振り返ればいろいろ困難はありましたが、残りのシーズン、先だけを見て目標に向かってやっていきます!


次回のブログ更新が秋の終わりにならないように、そちらもやっていきます。