中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2016/01/30

タイ6日目

タイキャンプ6日目を迎えました。ここまで順調にきています。

ルームメイトは息をしているのか不安になるほど静かに生活していますし、話しかければ的確なお言葉が返ってきます。

偉そうですが、いつも通りの安定感を発揮してくれています。


橋さん、引き続き宜しくお願いしますね。


タイの環境はというと、練習場まで片道40分ぐらいかかるのと、練習後に浴びるシャワーが水しか出ないのと、部屋のエアコンをつけるとめちゃくちゃカビ臭いのと、枕が高過ぎて時代劇の武士の枕みたいになっている事以外は問題ないです。


ってホントに大丈夫かよ⁉︎


いやっ、気温も最高だし食事も問題ないし、このままうまくやってイケそうです。


ただ、朝っぱらからどっさりと揚げ物と炒め物がビュッフェに並ぶので、チョイスを間違えると胃をぶっ壊します。

あっ、もうすでに胃に影響が出ちゃってるかもしれませんけどね(*^^*)

とにかくそこんとこは朝昼晩関係なく集中して行きます。


今夜はトレーニングマッチがあるので、頑張ってきます!