中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2016/01/27

タイキャンプ

タイの空港でまさかの再会を果たしました。

普段から「明神さんって、タイ人に似てますよね。」みたいなイジリを繰り返してはいましたが、まさかバンコクで会うとは夢にも思っていませんでしたわ。

めちゃくちゃ普通に反対側から歩いて来ましたからね。


どうやら、名古屋の皆さんも同じ時間にセントレア空港からタイへ飛び立ってたみたいです。


本場バンコクで見る明神さんは現地の方そのものでした。現地のコアなグランパスサポーターかと思ったぐらいですから。


因みに撮影はミチ(安田)がしてくれて久々に貴章にも小川にも会えました。


ちょっとの再会でしたが、めっちゃテンション上がりましたよ。チームは違っても皆んな頑張りましょ!!


午後練も盛り上げて行きますよー