中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2016/04/12

花見

昨日は選手全員でお花見しながらのBBQに盛り上がりました。


ただ…満開の桜はすでに終わり、待っていたのは季節外れの寒さと葉桜でした。


こちらは萩原流行さん似のクニです。この日も必要以上に元気でしたよ。



花見では4月生まれの人をケーキでお祝いもしました。


見事、山下と共に写り込みに成功しました。

にしても、玉さんのケーキだけグレード高過ぎでしょ。おそらくこれはBBQの発起人である北野が玉さんにだけ気を遣い過ぎた結果です。


言うまでもないけど、そのギャップにほぼ選手全員のツッコミが入ってましたわ。


あまりの寒さに短めの会になりましたが、北野の仕切りもあり、有意義な時間になりました。
引き続きチーム全員でやって行きましょう!