「魂のことば(笑)」

Mikihiro Niina [Director]

TV&RADIO DIRECTOR
Birthday : 1977/8/13
Hometown : Fukuoka Japan

2010/07/19

スコットランド最終日

ようやくこのトレーラーの中での生活が終わりました。
 
朝9時前に入り、出るのは22時すぎで会議と編集したら2時くらいにホテルでした。
 
編集してくれたのは、編集の沖本くんです。
 
ナイスガイでした。
 
パソコンのデスクトップもセントアンドリュースです
最終日は、このベストがないとカメラマンは収録が出来ないという貴重なものを着させてもらいました。
 
 
この1ヶ月半にわたる南アフリカとスコットランドの旅も終わり、ひと段落です。
 
ホント大きな経験になりました。
 
色々日本で頑張ってくれた皆さんありがとうございました。
 
 
因みにこれはセントアンドリュースで有名な18番ホールの嘆きの橋です。
 
セントアンドリュースは 基本的に陽が長く天気は常にどんよりしてました。
 
色んな街にある景色。
 
やはり自分の眼で見てみないと魂も揺さぶられないですしね…
 
明日帰国します。