「魂のことば(笑)」

Mikihiro Niina [Director]

TV&RADIO DIRECTOR
Birthday : 1977/8/13
Hometown : Fukuoka Japan

2011/10/30

ひとつのくぎり

ひとつのくぎり
自分がいた部署での最後の仕事が終わった。

振り替えれば8年間とは短いものだ。

楽しい時間は、あっという間に過ぎて行く・・・そんなことをふと思う。

今日仕事終わりに多くの人と握手が出来た。サッカー界では「信頼や敬意を示すひとつの大切な動作」だ。

あと、二週間後には新しいフィールドに立つことになる。

そういえばここ数日、頭の中には中島みゆきの糸という歌が流れている。

何故だろうか?


そんなことを思いながら、帰りのスタッフバスで会社に戻っている。


最後に、今日は最高の宝を手に入れた。プロゴルファーの田中秀道プロにサイン入りのゴルフボールを頂いたのだ。

人と人との繋がり・・・。

それこそが生きる上でとても大事な財産だとつくづく感じる。