山下達也 OFFICIAL BLOG[Yama23]

Tatsuya Yamashita [soccer player]

CEREZO OSAKA / DF / 23
Birthday : 1987/11/7
Hometown : Hyogo Japan

2012/04/05

質問コーナー②


こんばんは。

お疲れさんです。


質問コーナーの続き行きます〜。

質21.あずきの母ちゃんさん

A.違いますよ〜(^_^)産まれた瞬間「達也」っぽい顔やったみたいです。ホンマか分からないですけど…。笑

質22.あやこさん

A.たこ焼き最近食べてないな〜。加賀屋の商店街のたこ焼きをよく食べてました!笑 めっちゃマニアックですね!!

たこ焼き美味しいとこ教えて下さ〜い!!


質23.ゆうさん


A.やっぱり特別ですね。どこに行っても成長できるのは、自分次第だと思います。


質24.rosaさん、なぁちゃんさん、sueさん

A.とにかく人ごみに飛び込みましょ!笑
B級グルメがいっぱい。たこ焼き、串カツ、お好み焼き等。いっぱい食べて下さい。

23グッズはいっぱいです。Tシャツ3枚、帽子1つ等々。


質25.まなみさん、あおいさん

A.清潔感があって、雰囲気のある女性かな。ほんでちょっとだけ几帳面な人。笑

ガチで答えてみました。笑


質26.かおりさん


A.ピーマン肉づめ、カレイの煮付けかな!

質27.スミコさん


A.後輩には優しいですね。ただ人見知りがえげつないです。

質28.レゴラスさん、ちぃ*さん


A. Jennifer LopezのOn the Floorですね。

質29.まなさん


A.最近は寝言エピソードないですね〜。
ってか、マルと寝てないです。笑
また機会があればブログに載せますね。


質30.あきさん


A.前田選手の結婚式前日にご飯にいきましたよ。最近は連絡とってないですね。

質31.ゆうさん


A.いや〜モテなかったですね〜。ほぼ男子校状態で学校に女性いないですからね〜。でもサッカーに集中できてよかったです!!笑


質32.naokyさん

A. FWとの1対1で勝った時かな。


質33.りんごさん、ラルゴさん


A.いたる所にある宮越屋珈琲かな。落ち着きます。

iPhoneでの更新の不具合です。


質34.たぐななさん


A.全てが最高でしたよ。住みやすい所です。


質35.ミボンヌ☆さん


A.だいたい皆知ってるんじゃないですか!?もう一回撮ってって人もいますよ〜。


質36.ひっとんさん


A.楽しいですよ。まだいませんね〜。


質37.とうーさん


A.小、中、高とよく試合に行きましたよ。懐かしいです。遊びで行ったことはないですね。オススメの場所教えて下さい。


質38.かおりんさん


A.住みたいですよ。


質39.みいさん、ひぃさん


A.飛び抜けて酒本選手ですね。
よく後輩がシャワー浴びてる間に高い所にパンツ隠したりしてます。


質40.まおちゃんさん、まみのさん


A.笑いの感覚が合う所かな〜。嫌なことは一つもないですね。

今日はここまでで〜す。


また残り更新しま〜す。

YAMA23