山下達也 OFFICIAL BLOG[Yama23]

Tatsuya Yamashita [soccer player]

CEREZO OSAKA / DF / 23
Birthday : 1987/11/7
Hometown : Hyogo Japan

2012/04/04

ちょっとずつね

はい、こんばんは。


お疲れ様です。


遅くなってすいません。


質問コーナーの答えを少しずつ載っけていきますね!!


皆さん沢山の質問ありがとうございました。


では行きま〜す!!

質1.リンゴさん
A.間違いなく僕だと思います。皆めっちゃ上手い!!

質2.みいさん
A.仲の良い選手 特には丸橋選手、松井選手かな〜。セレッソは皆仲良しですよ。
龍はへその辺りに縫い傷があるよー。笑 こんなんでいいです?


質3.\(^_^)/23さん、みみさん

A.PitbullのGive Me Everything


質4.sakuさん

A.探しますよ!!力になりますよ!!


質5.酸素んさん

A.DF陣だけでは練習中話したりはしますかね。試合後はクラブハウスでいつも試合を振り返って、「ここはこうすればよかった」とか皆つぶやいて話してます。

質6.あきさん

A.左利きでの損。ホテル飯でスープをすくうとき、そのすくうオタマのそそぐ側がいつもあっち向いてまう!!分かるかな〜^^;

質7.ほさん

A.お好み焼き、カレーですね!


質8.ゆっさん

A.そんなこと無いですよ〜!二人共好きですよ。笑


質9.しょうまです!!さん

A.大蔵中かぁ〜!!嬉しいわ!!体力は小、中学校でいかに走ってるかで決まるんちゃいます。
プロでも体力のない人はいますけど、サッカーの技術が全てだと思います。
偉そうにすいません。

質10.朱さん

A.ローラvs黒柳徹子を見て爆笑しましたね。

質11.たまちゃんさん

A.丸橋、松井選手

質12.虹☆girlさん、ミカチャキさん

A.やっぱケンヤ君ですかね!


質13.かりあげさん

A.蟹大好きですよ。葉っぱ?頑張って食べます。


質14.みさきさん.

A.最近は短髪のツンツンの髪型の選手が多いので、ヘアジェルが一番だと思います。皆、人のジェルとか化粧水を借りまくってますから。

質15.かぁこさん、ざっきーさん


A.ショッピング、カフェ巡り、寝る。
最近はインドア派かな。


質16.まなみんさん

A.舩津君はいじられてますね〜。
後輩からもタメ口で命令口調で喋られてます。笑


質17.ちかこさん


A.車の運転が皆強引ですよね。笑
チームメイトの口が悪い。
康太は〜嘘つき!!笑
プレーは身体能力がエグ過ぎてせこいです。


質18.みほさん

A.元ジュビロの福西崇史さんです。


質19.maimaiさん

A.結構空気読むキャラかも。ヤマですね。


質20.晴さん


A.自然が溢れてて、素晴らしい環境の印象です。

えー、今日はこのへんで!!


満足していただけましたか!?

まだまだあと40コ位残ってるんで、また更新しますね(^-^)/

お楽しみに〜!!


Yama23