山下達也 OFFICIAL BLOG[Yama23]

Tatsuya Yamashita [soccer player]

CEREZO OSAKA / DF / 23
Birthday : 1987/11/7
Hometown : Hyogo Japan

2012/12/16

質問お返事2

ではでは。

質問のお返事の続きを。


29問目が見れなかった人がいるみたいなので、29からまいります!

29.札幌の寮とセレッソの寮ではどちらがご飯美味しかった?

A.どっちもホンマに美味しかった。ただ札幌ではあんまり寮でご飯は食べてないですね~(>_<)

30.携帯のロック画面は何?


A.最初の設定から変えてません(>_<)いい写真下さ~い!


31.子供につけたい名前は?

A.男の子「桃太郎」、女の子「りりか」

32.好きな女性のタイプは?ショートヘアー?ロング?

A.清潔感のある女性で笑顔が素敵な方ならショートでもロングでも(^^)


33.奥さんの手料理の一番は?


A.ハンバーグ、海老チリ

34.憧れの海外選手は?

A.ダビドルイス


35.健勇とは仲いい?健勇はいたずらっ子ですか?

A.みんなでご飯行ったりしますよ!二十歳越えたし、これからもっと仲よくなるかも(^o^)

健勇はセレッソの選手の中で先輩はバンさんだけやと思ってるんちゃうかな^^;皆なめられてます(^^)

36.セレッソで一番の変態は?


A.黒木。 げっ、リアル過ぎ!?

はいっ、セレッソ皆変態で~す(T_T)

37.夜寝る前に絶対することは?

A.LINE POP、サッカーのサイトチェック

38.セレッソで一番の男前は?イケメンは?おしゃれは?


A.男前はケンヤ君、イケメンはホタル、おしゃれはケンヤ君

39.じゃんけんは強いですか?

A.はい!強いです!

40.プロ引退後の夢は?


A.いつかオトンとご飯屋さんしたいですね(^o^)


42.休日は何をしていますか?

A.昼まで寝て、スタバでゆっくり(>_<)

43.マツケンさん、マルちゃんとの夜カフェは最近してる?


A.最近はしてないな~(>_<)

44.何の動物が好き?


A.基本的に動物は信用出来ないんすよね(>_<) 噛まれそうで怖い。 だから噛まない小さい犬がいいですね(^ ^)


45.セレッソのいいところは?嫌なところは?

A.良いところは皆仲がいいところ。
嫌なところは適当な人が多くて、自己中多し(T_T)笑

46.ファンサービスは気分でやるかやらないか決めてるの?


A.基本的に練習後シャワーを浴びて着替えてから、名前を呼んでいただけたらファンサービスはしますよ(^o^)
ただ僕はファンサービスが苦手な方なので、皆さん気を悪くしないで下さいね^^;


47.選手がよく滞在する地域は?


A.それは言えましぇん!すいません。

48.ガンジーさんはこの前のブログをみて何か言うてましたか?ガンディーって呼ぶの?

A.サポーターから僕のブログを見たとやたらと言われたみたいでチェックしてくれてました!
奥さんと見たみたいで、「嫁がめっちゃ笑ってたわ~」って笑顔で言ってくれました。

ちなみに「ガンジーさん」ってちゃんと呼びますよ!

49.いろんな選手のお気に入りLINEスタンプが知りたいです。

A.残念ながらマルとケンヤ君のやつしか分かりません(>_<)ごめんなさい!

50.山下選手のスリーサイズは?


A.はい。知りません^^;笑

51.山下選手の中でハマッてることは?


A.LINEPOP。 絵画を始めようと思ってます(^^)

52.淡路島はお忍びにもってこいのスポットでしたか?

A.やっぱり自然は落ち着きますね(^ ^)よかったです。

53.選手がサポーターからもらった手紙はどうしてるの?

A.僕はちゃんと読んで置いてますよ(^o^)

54.落ち込んだ時に元気になる方法は?

A.皆と一緒にご飯行って少しお酒を入れるかな(^ ^)あとは知らん間に忘れてます。


55.他のチームで仲がいい選手は?


A.横野純貴、日高たくま君等々。

56.子供の頃からのポジション歴は?

A.小学MF、中学MF、高校DF。
ただ小学校のときから県の選抜ではずっとDFをやってましたよ(^^)

57.選手にキャラはある?お笑いキャラ、かっこいいキャラ。


A.お笑いキャラは丸橋茂庭コンビですかね。
二人でシャンプーハットの真似してます。

かっこいいキャラは新さんやな(^ ^)大人の男性です。

58.サガン鳥栖はどう思う?

A.去年J2で試合した時から守備はかなり堅い印象でしたが、今年は鳥栖のゴールシーンを沢山見ましたが凄い上手い選手が多くて勢いあるな~って見てました(>_<)

59.好きな芸能人は?


A.長谷川 潤、最近は重盛さとみ!


60.松井選手とは週何で遊んでる?

A.週何というより、たぶん月2位ですよ(^o^)
毎週遊ぶ週もありますが、、。

はいっ!今日はここまで!!

まだまだ質問ありますが、頑張りますからお楽しみに!!


YAMA23