山下達也 OFFICIAL BLOG[Yama23]

Tatsuya Yamashita [soccer player]

CEREZO OSAKA / DF / 23
Birthday : 1987/11/7
Hometown : Hyogo Japan

2012/12/18

NEWERA

どーもくん。

今日は夕方からお買い物に行ってきましたよ(^o^)


気になってたあの帽子を求めて(^o^)



ついに買ってしまいました。


つばのシールを取らないのがNEWERAのオシャレ。らしいです。

こういう帽子は初めて買いました(^ ^)

何でもチャレンジです。


最近ではスーツの様なカッチリした服装にもこういう帽子被るのがオシャレで流行ってます。

ファッション師匠の太郎さんもやってました!!

オシャレ番長ヘベルチもカッコ良く被ってましたね!!

俺もうまいこと被りこなせるかな~(>_<)!?

また馴染んできたら写真載せますね~(^_−)−☆

では、

また明日から練習頑張るで~(^ ^)


Yama23