宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan
2010年3月

2010/03/08

ヤス岡。

ヤス岡。
そういえば…ブログを始める際にヤスが、「ウルさんのブログの記念すべき第1回は俺で決まりやな!」って言ってたような…ってことで今回はヤス(BF)でいきますわ。ブログの事でいろいろ世話になってるし、ガタガタうるさいし(笑)

まぁみんなも知ってる様に誰にでも人懐っこくフランクに話してくるんだけど、7つ上の俺に対しても「よう!純!」とかバリバリのタメ口で話してくるような憎めない奴です。そういう感じがみんなから慕われるのかな?いい奴だよ!

そんなヤスとこれからも仲良くいじったりいじられたり、サッカー&ブログを頑張っていきます!!!

ヤス、こんな感じでいい?

2010/03/07

開幕戦。

開幕戦。
難しい試合だった。


この開幕戦に向けて今シ-ズンスタートした訳だから、やっぱり勝ちたかった‥‥でもロスタイムに市の劇的な同点弾で勝ち点1とれたのはでかかった!!!

いゃ~でもあのシュ-トは決めたかった!っていうか決めなくては
(-_-#)
まぁ試合が終われば次の試合、ヴェルディ戦が大事になってくる訳でそれに向けてまた一週間頑張っていきます!!!

ちなみにこのイラストは開幕戦ってことでメガネ屋さんが描いてくれました☆

あっメガネ屋さんとは甲府の時から応援してくださっている方で、ほかにもいっぱい描いてもらってるのです♪

ありがとうメガネ屋さん!!


では。

2010/03/06

いよいよ!

いよいよ!
Jリーグ開幕したね!熊本は明日、開幕ってことでお隣さんがゲーフラを作ってくれました!!

うちのマンションのお隣さんは去年あたりからロアッソにはまり今回ゲーフラまで作ってもらちゃいました!ほんと嬉しい限りです!!

そんなゲーフラをよ~くみると宇留野JUNのまさにJUNのとこにうちの愛犬フ、フジコがいるじゃありませんか~!とうとうフジコも明日、KKデビューです!

ってことで明日の開幕戦はフジコと、共に頑張りたいと思います♪

お隣さんありがとう。

2010/03/05

祝!第1回。

縁もあり今日からリリオでブログを始めることになりました!

明日からJリーグも開幕するってことでタイミング的にはばっちりだね♪

まぁサッカーだけにとどまらず日常のしょうもないことや愛犬のふじ子を時々登場させつつ、ゆる~い感じで頑張っていきます!

よろしく~!

ではでは。

090502_124001