宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2016/06/13

Fリーグ 熊本 大分復興支援マッチ

先日、SuperSportsXEBIOFリーグ 熊本・大分復興支援チャリティーマッチ『SWERVESvsVICTORAIL』

GLAYのTERUさん(不参加)率いるVICTORAILとして参加させて頂きました

◆SWERVES
監督 高橋陽一(キャプテン翼 作者)
コーチ ディエゴ (ストロベビー)
岩渕真奈 (なでしこジャパン)
小針清允(元ガイナーレ鳥取)
原菜摘子(元なでしこジャパン)
小林弥生(元なでしこジャパン)
Love Me Do
ナオト・インティライミ
畠田亮(ゼビオFリーグアンバサダー)
佐伯直哉(元Jリーガー)
千葉直樹(元ベガルタ仙台)
垣本右近(カフリンガ東久留米)
ディエゴ加藤マラドーナ
GAKU-MC

◆VICTORAIL
JOY(タレント)
BOTS(DragonAsh)
KEIGO(FLOW)
TAKE(FLOW)
ワンワンフクイ(お笑い芸人ワンワンニャンニャン)
長谷川太郎 (元Jリーガー)
宇留野 純 (元Jリーガー)
菊池康平(元ボリビアリーガー)

序盤はSWERVESにボールを回され劣勢でしたが、幾度のピンチをキーパーのフクちゃん(忍者)がビックセーブを重ね流れはVICTORAILに

この日キャプテンを務めたKENGOさん(FLOW)が2得点の大活躍と試合を決定付ける『群馬の神童』ことJOYくんの勝ち越し弾で5-4で勝利

対するSWERVESはナオトくんのハットトリックと両チームの役者が決めて、かなり盛り上がりました

これ⬆︎ユージっ書こうとしたのかな?
一番下の写真のうちわもユージになってるしね
ちょいちょい小ネタを挟んでくるよね

そんな感じで、ゲーム中のパフォーマンスもあり、なかなか面白いチャリティーマッチとなりました

Fリーグの開幕戦でもありましたのでお客さんもたくさん入った中、最高の時間でした

この様な活動が熊本に届く事を嬉しく思います

関係者の方々、素晴らしい機会を頂きありがとうございました





urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。