宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan
2010年4月

2010/04/05

フリスク。

フリスク。
どもです。


 


この間フリスクをもらいました!!なんでフリスクなのかなって思い……まてよ俺……まさかの『口臭さん』!?と思ったのもつかの間……


 


フリスクと思いきや (・_・)エッ..? 『URUNO』じゃ~ん↑↑↑


 


すっげ~これ♪♪♪


 


今ではすっかりお気に入りで、あまり食べる機会のなかった『フリスク』も得意げに、口にほうばっています o(`▽´)o


 


あっ、そうそう今日は母親の誕生日だ!!


おめでう♪


 


では、明日から練習頑張ります!


 


URUJUN.

2010/04/03

魂の男。

魂の男。
魂の男の魂のゴールが決まりました↑↑↑


 


昨日のメールで『ゴール狙ってるでぇ』って……ほんと決めちゃったわ!!


 


さすがは播ちゃん ↑( ̄3 ̄)↑ 魂のこもったゴール!!感動したぜぃ!!


 


30才!まだまだこれから!俺も早く復帰して頑張ります♪♪♪


 


いゃ〜今日はロアッソの勝利といい、同級生、播ちゃんのセレッソ移籍後初ゴールと、たくさんの刺激をもらった1日でした☆★☆


 


ではでは。


 


URUJUN.


 

勝ったね♪

勝ったね♪
ナイス!


 


逆転勝利!おめでとう |( ̄3 ̄)|
あの時間帯の大輔ゴールがでかかった!!


 


とにかくみんなお疲れ↑↑↑


 


URUJUN.

2010/04/02

散髪。。。

散髪。。。
ども!


 


今日は絶好の散髪日和だったので、、、いつもお世話になっている熊本市下通の『AXIS』に行ってきました♪♪♪


 


『AXIS』には他の選手もお世話になっているほか、スタッフの皆さんで試合を観戦してくれたりホームゲームのボランティアなどなど‥‥ほんとありがたい限りです!!


 


お店も雰囲気が良くいい人ばっかで最高 |( ̄3 ̄)|


 


髪もさっぱり↑↑↑ちょっと宮川大輔っぽくていいでしょ(笑)


 


皆さんも是非☆★☆
http://axis-happymaker.com/


 


では。


 


URUJUN.


 

足の具合。

どもです。


 


岐阜戦での怪我ですが、予想通り肉離れでした。報告します!と言いつつ遅れてしまいすいませんでした。。。


 


リリースのタイミングを待っていました。


 


とは言え、足の具合はすこぶる良く順調に回復しつつあります!!具体的な復帰時期はまだわかりませんが早くピッチに立てるように頑張ります♪♪♪


 


明日の試合はみんなに頑張ってもらい勝ち点3を持って帰れるように熊本から応援しています o(`▽´)o


 


あと……昨日のブログで大失態!!
もう消しましたが『プリズンブレイク』をまだ観ていない方、、、
ごめんね~↓↓↓


 


URUJUN.


 


2010/04/01

ハマってます。

ハマってます。
ども。


 


待ちにまった『バ-ンノ-ティス』シーズン2が今日レンタル開始しました♪♪♪

 


正直ハマっちゃってます!!


 


あんな形で『プリズンブレイク』が終わってしまい、心にポッカリと穴の空いた日々を過ごしていた‥‥(泣)


 


悪い事は続くもので『24』も次がファイナルシーズン(;_;)


 


そんな穴を、物の見事に埋めてくれたのが『バ-ンノ-ティス』
 |( ̄3 ̄)|


 


最初は『プリズンブレイク』を引きずり、のめり込めなかったが今ではもう!かなり強めにハマってます↑↑


 


内容もわかりやすく見応え充分 o(`▽´)o ちょっとルパンっぽくて いい感じ~☆★☆


 


さっそく観よっと!!


 


そんじゃ。


 


URUJUN