宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan
2010年5月

2010/05/14

長距離移動には。。。

長距離移動には。。。

今、水戸へ移動中ですけど、、、やっぱり長距離移動はキツいね!


 


飛行機&バスの移動にはこれ↑↑↑が欠かせません☆★★


 


『UNDER ARMOUR』のリチャージ用レギンス!……まぁ練習後や移動時に筋肉などの負担を軽減してくれる訳です。。


 


優れれもの♪♪♪
………でもさすがにこの季節スーツの下には暑いわ (;´_ゝ`)


 


我慢!我慢!


 


いろんな物に頼る今年31才、ウルでした。。。。あっ!隣で同級生、南の雄ちゃんも履いてる(笑)


 


ではでは。


 


URUJUN.


 

2010/05/13

☆蹴球魂☆

 
どもです。
 
 
 
 
 
今日、甲府からこんな素晴らしいものが届きました↓↓↓
 
 
『蹴球魂』!!。。。くれた方が趣味で書いているみたいなのですが趣味の域を完全に越えまくってます!!
 
 
  
 
 
『魂』もらっちゃいました☆★☆
 
 
  
 
 
それと、それと『URUNO.11』ペンダントまで作って頂いちゃいました~♪♪♪
 
 
 
まさに、至れり尽くせり感激です!!
 
 
  
 
 
明日から『蹴球魂』を胸に日々励んでいきたいと思います ↑( ̄З ̄)↑
 
 
  
 
 
ありがとね~ダイヤ♪♪♪
 

ウルチェン。。。

 
最近熊本は見事に暑くなってきた (´_ゝ`)
髪も、いよいよウザくなってきたので~散髪だぁ!!
 
 
 
 
そんな訳でお馴染みの『AXIS』へGO!。。。
 
 
暑くなってきた事だし、さっぱりいちゃいますか~!!
 
 
 
…………(・_・)エッ..?
……ってまことちゃん!?
 
まことちゃんからの~~~↓↓↓
 
 
 
こんな感じでさっぱり ☆★☆
 
 
 
 
雄太も、こんくらいバッサリ切ればみんなに気づかれるのに。。。
 
 
 
 

2010/05/12

完熟マンゴー★

完熟マンゴー★

今日練習後に完熟マンゴーを貰っちゃいました~♪♪♪
しかも宮崎産!!


 


よくス-パーで見かける宮崎産の完熟マンゴーは規格外の値段で。。。一個のマンゴーに誰がこんな金出すか!!って思っていた完熟マンゴーちゃんが今、手元に………(涙)


 


とにかく.。.。とにかく美味かった!!


 


感動した!!


 


完熟マンゴー最高☆★☆


 


URUJUN.

2010/05/11

ランチ♪

ランチ♪
どもども!


 


今日は休み明け恒例の2部練です (´_ゝ`)


 


そんなわけで練習の合間に、水前寺のテルサでだいちゃんとランチしてま〜す☆


 


午後も頑張ろっと!!


 


URUJUN.


 

2010/05/10

今日は☆

今日は☆


今日はねぇ~ウルの大親友!!拓未(写真向かって右端だよ)の誕生日なんです~~♪♪♪
。。。油の匠じゃないからね(汗)


 


11才おめでとう↑( ̄З ̄)↑


 


男だらけ4兄弟の長男としてサッカーに勉強に頑張ってね~☆★☆


 


ではでは~!


 


URUJUN.


 

2010/05/08

☆白星☆


勝ったよ~♪♪♪

連戦最後の試合、しかもホーム水前寺を勝利で締めくくることが出来てほんと良かった  (@ ̄З ̄)~♪♪


んなことよりも前節惨敗した次の試合で、サポーターに勝利をプレゼント出来た事が、なによりです☆★☆

↑↑の写真は今日対戦した愛媛のトレーナー『ジャーマン』です!

ジャーマンとはホンダ時代からの付き合いで、、、今日会うなり

(ブログに載せて!)ってうるさいから渋々登場させました

 (-_-_-#)





サッカーをしてると、各チームに友人、知り合いなどがいて試合の度に再会できるんです♪♪♪





では皆さん、良い日曜日を☆★☆




URUJUN.

2010/05/07

明日はホーム☆

明日はいよいよ連戦を締めくくるホーム愛媛戦です!!




今日の練習では前節から気持ちも切りかえられ、いい雰囲気でした   




そんな中、鼻息荒めで練習に登場した『やまちゃん』こと山下訓広!!出場停止の選手が多い中、気合いの入った顔で……(; ̄З ̄) 

……って!完璧寝面じゃん!!しかも寝癖だらけだし。。。 友蔵かっ!?(汗)




とてもマイペースなやまちゃんでした (´ε`#) 




明日は『水前寺シリーズ』初勝利を目指し全力で頑張ります↑↑↑




では明日、ぜんじで。




URUJUN.


2010/05/06

確実に...

昨日スタジアム入りした時。。。
アウェイにも関わらずたくさんのサポーターに驚き、思わずパシャリと一枚撮ってしまいました。
 
 
 
 
 
確実に増えてますね……
 
 
 
 
 
頑張ります!!……応えられるように!
 
 
 
 
 
今日のトレーナールームには沢山の選手がきてました……
無理もないか、、このハ−ドな日程じゃ
 
 
 
 
 
そんな中とてもキモイ光景を目の当たりに。。。
 
ヤスと匠…………そういうこと?
 
 
 
 
 
それでは。
 
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 
 
 
 
 

2010/05/05

福岡戦。。。

完敗。


 


次はホ-ムで愛媛戦が中2日であります


 

次に切りかえて……なんて都合のいいことは言わず、しっかり今日のゲーム、結果を受け止め次に進んでいきます


 


試合後の声はしかっり選手に届いてます


 


今日、福岡まで来てくれた皆さんお疲れ様でした


 


URUJUN.