宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan
2010年7月

2010/07/01

。。。キャンプ4日が経ったわけですが、、、

 
どもども。
もう何日間、ここ島原に居るのかわからないくらいの錯覚に陥ってますが、、、
あまりの練習の厳しさに体中バリバリでもはや自分の体じゃないよ (#´_ゝ`)
 
 
 
 
 
うちのルームメイトなんて、もう現実逃避してしまい
もはやこんな状態です。。。(汗)
 
 
早く熊本に帰りたいのでしょう、、、
現実に引き戻しときます
 
 
 
 
 
そんなハードなキャンプの真っ只中に冷やかしかのように
「RKK」のアナウンサーザキヤマことザックが
ロアッソのマネージャー1日体験として チームに合流しました!!
 
 
明日スパイクでも磨かせよっ!!
 
この模様はいつだかの「夕方いちばん」で放送されるらしいよ!
 
 
 
 
 
そんなこんなでキャンプも佳境にさしかかり
やっと先が見えてきました!!
いい状態で後半戦に臨めるように追い込んどきます!!
 
 
 
 
 
ではでは明日に備えおやすみなさい☆☆☆
 
 
 
         

昼寝で起きると朝と勘違いしてしまう、キャンプ3日目

 
どもども。キャンプ3日目。。。
疲労困ぱいの私(31)ですが……
 
 
 
 
 
先日のファンカンで北島康介のモノマネを披露し
史上まれにみる、ど滑りをかました
ど滑り隊、隊長の栗原トレーナーに体をケアしてもらいました。。。
しかもマッサージベッドを自分風にアレンジして快適化を試みてみました (-_-#)
 
 
キャンプも3日目にさしかかり疲労MAXですが、なんとか頑張ります!! 
 
 
 
なんかルームメイトの南の雄ちゃんのブログで、、うるが毎回登場してますが…
どうか気になさらずに(汗)
 
 
そんなルームメイトですが、、、
彼もまた疲労困ぱいで、狭いとこに入りたがる悪い癖がでてきてしまってます(汗)
引っ張り出してベッドで寝かしときます!!
 
 
まっこんな感じでキツいけど楽しくキャンプ生活を送ってますよ ☆☆☆
 
 
 
 
 
ではでは、明日も頑張ります♪♪♪
 
 
 
 
 
URUJUN.