宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan
2010年9月

2010/09/08

懐かしの。。。

懐かしの。。。

ども。
懐かしの写真がでてきました。。。
三年くらい前の写真かな??
みんなそれぞれ頑張ってるね♪♪♪
向かって右、カンチャン(V長崎)先日の天皇杯マリノス戦で得点してたね!!
翔平と一緒に頑張ってるみたいで☆★☆
そんで甲府の容平!!今年もコンスタントに試合に出て活躍してたけど、、、
この前の試合で怪我をしたみたい(涙)
早く復活して19日には一緒に試合ができればいいけど、、、
そしていちいち無駄に面白い彼!!う〜ちゃん(鵜飼)去年まで岡山でプレーしてたけど
今年からはサッカーを教えているってはなし。。。大丈夫??
そして最後に、、、
いつまでも少年の心をもった池ちゃん!!
大事なとこで怪我ばっか(汗)
「うる、やべ〜よ」ってのが口癖。。。
心配だよ〜
でも人の力と助けでのし上がることに、たけてる池。
持ち前の能力があるから心配ないかっ(汗)
まっ離れてもそれぞれ頑張ってるみたいでなによりです
そんな感じで、今日は仲間の近況を報告してみました☆★☆
ではでは。
URUJUN.

2010/09/07

流行にのる男。。。

 
ども。
 
よく巷で流行ってる物、場所などにすぐ食いついている人を見ると、、、
 
あ〜あ、、ミーハーだなって思ってしまいます。。。
 
 
 
 
食いつきました。。。
 
鮮やかに。。。
 
ミ〜ハ〜ですいません
 
 
 
 
 
これ↓↓↓
 
 
「パワーバランス」♪♪♪
 
ボディバランスを整える優れものです☆★☆
 
 
 
でかめのサイズで足にするのもよし!!
 
 
 
流行にのりたい人は↓↓↓
 
 
 
 
 
明日は2部練!!強めなのでこのへんで
 
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 

2010/09/06

今日の試合ですが、、、

 
結果的には勝ちました。。。
前半の試合の入り、そして内容も抜群でした。。。
でも後半は…………わかるよ!!言いたいことは(涙)
 
 
 
 
 
まぁトーナメントだし次にコマを進める事が全てでしょ!!…みたいな
 
 
 
 
 
駄目でしょ!!それじゃ↓↓
 
 
 
 
 
勝ったってことだけをプラスにとらえて、、、
あとは今後に向け、いろいろ課題もでたことだし
今日の試合をいい意味で次に生かしていきたいです☆★☆
 
 
 
 
 
えぇ〜試合後の元チームメントの田森ことタモと山本トレーナーです
 
 
 
試合の日は寝れないので、遅い時間の更新でした。。。
 
 
 
 
 
ではでは。
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 

2010/09/04

天皇杯。。

 
どもども。
 
明日はJリーグではなく天皇杯なわけですが、、、
最近の勢いそのままに行きたいと思います!!
どんな試合でも勝たなきゃだし鹿島とも試合したいしね☆
それと来週の水戸戦の為にも!!
 
 
 
 
 
そんな感じで代表戦でも観て明日に備えます。。。
 
 
では頑張ります!!
 
暑そっ
 
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 

2010/09/03

何もかわらない件。。。

何もかわらない件。。。

 
ども。
 
8月も終わり、、、
夏休みも終わりましたが。。。
この暑さときたら………まるで変わらず
今週の試合は17時らしい
 
 
 
 
 
今日、同じ時間に練習しましたが、、、
危険でした。。。
 
 
 
 
 
まぁやるしかないけどね
頑張ろ〜っと!!
 
 
 
 
 
おわり
 
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 

小児科病棟へ

どもです。
 
今日はオフだったけど、、、
選手会で日赤病院の小児科病棟へ慰問に行ってきました!!
 
 
少しでも元気になってもらえれば、、、と思っていたのですが
手紙や手作りのミサンガなど貰っちゃったりと
かなりの歓迎ムードで逆に力を頂き、凄い有意義な時間を過ごすことが出来ました♪♪♪
 
 
早く元気になってロアッソの試合を見に来てほしいですね。。。
 
 
 
 
 
その為にも俺らもサッカー頑張んないとね☆★☆
 
 
 
 
 
それでは。
 
 
 
 
 URUJUN.