宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan
2010年12月

2010/12/23

訂正。。

訂正。。

 
ども
 
前回の「ふじやま」でご指摘されました(汗)
 
 
/^0^\フッジサーン
らしいです。。。
 
 
 
フジヤマイズビューティフル。。。
 
 
 
午後もがんばろっと!!
 
 
 
URUJUN.
 
 
 

この人に、、、

この人に、、、

 
あぁぁこの人に会いたい。。。
 
フジコ。。。
 
 
URUJUN.
 
 

2010/12/22

スピーチって。。。

 
ども
 
B級では様々な事します。。。
各一人6分間スピーチってのがあって
お題は自由なんですが、、、これはちょっと苦手だね
 
 
そして明日スピーチはこの人↓↓↓菅原 智さん(東京ヴェルディ)
Jリーグ最速男。。。
 
 
びびってるなう。
 
 
 
そんじゃ明日も早いので寝ます
 
 
 
ではでは
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 

2010/12/20

初心者。。。

 
ども
 
ちょっと前の話だけど、、、
車の保険の手続きをしていたら、免許証の期限が切れていました。。。
 
6ヶ月以内だったので、なんとか更新することが出来ましたが、、、
一度免許の期限が切れたという事で初心者に返り咲きました
 
 
 
18才の時にとったのに31才で初めて免許を取ったみたいな。。。
 
 
 
でも、不幸中の幸いで初心者マークは装着しなくていいようです
 
 
皆さんも気をつけてください
 
 
 
今、B級の疲労度MAXです
 
ちなみに、実技は今日が初日。。。
 
 
 
では
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 

2010/12/19

ふじやま。。。

ふじやま。。。

 
ふっじさーん\(^O^)/ 
今まで静岡と山梨に住み10年以上富士山と共に歩んできましたが、、、
熊本に来てからは阿蘇山ばかりでした。。。
 
 
久々のふじやまに、べつに興奮するわけではなく、、、ただ懐かしく感じました
 
 
 
 
今日も寒いね。。。
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
URUJUN.
 
 
 
 

無理っ!!

無理っ!!

 
ども
 
こんな時間にすいません。。。
実は今、、、B級ライセンス取得の為、御殿場にいます。。。
 
そして明日はテスト、、、(汗)
 
寝れないでしょ。。。
 
まず前期として25日の午前まで続きます
 
ながっ!!
 
頑張りますね
 
 
↑↑↑島津 虎史。。。
 
 
では
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 

2010/12/17

☆三隅歯科☆

☆三隅歯科☆

 
ども
 
最近、歯医者さんに通い始めました。。。
 
実は、、、歯医者さんが大嫌いなんです。。。
 
異常なくらい嫌い
 
この日↑↑↑も尋常じゃない程、、、滝のような汗をかきました
 
 
 
でもね、この「三隅歯科」は先生をはじめスタッフの皆さん、超いい人で、、、
院内も良い雰囲気♪♪♪
なんとか頑張って通えそうなんです
 
 
 
三隅歯科ありがとうです。。。
 
これからもよろしくhttp://misumi-dc.com/
 
 
 
では
 
 
 
URUJUN.
 
 
 

2010/12/16

「サッカーを読む!Jマガ」

「サッカーを読む!Jマガ」

 
ども
 
以前「後藤 勝」氏が取材を兼ねて来熊したんですが、、、
 
ブログでも載せたんだけど、、、わかるかな?
 
あっ「後藤 勝」さんは昔から仲良くさせてもらってるフリーのライターさんね。。。
 
 
 
そん時の取材がこの↑↑↑
「サッカーを読む!Jマガ」ってやつだったらしい。。。
 
 
 
URUのインタビューがけっこう強めに掲載されているので
是非みてください!!
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 

2010/12/13

アミ〜ゴ☆

アミ〜ゴ☆

 
ども
 
さっきファビーニョとご飯を食べたんだけど、、、
16日にやっとブラジルに帰るらしい。。。
 
 
今年の始め突然、異国の日本に連れてこられ、、、
 
練習生を経て、、、
 
ロアッソに捕獲され、、、
 
あれよあれよと
 
ロアッソに欠かせない存在となったわけですが。。。
 
 
良く頑張ったね
 
俺らが思う以上に、辛く寂しい思いをしたんだろうな。。
 
 
 
オフはゆっくり羽をのばしてきな〜!!
 
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 

大忘望年祭。。。

大忘望年祭。。。

 
ども
 
今日はたくさんの人が来てくれて、、、ありがとう
 
楽しかったで〜す
 
いろんな人とコミュニケーションをとれたしね。。。
あと「イケメンコンテスト」投票してくれた人、、、サンキュー♪♪
 
30を過ぎた、こんなオヤジに。。。感謝(汗)
 
 
 
まぁこれで今シーズン、ロアッソの活動はおしまい。。。
今年一年本当にありがとうございました!!
そしてお疲れ様☆★☆
 
 
 
ではでは
 
 
 
URUJUN.