宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan
2011年1月

2011/01/14

渋谷で5時

渋谷で5時♪

 
ちょっと前の話し。。。
 
 
私の兄貴的存在の心君(奥方)↑↑に連れられ行ったヒロシ君↑↑(浅方)のお店
 
 
渋谷桜丘「涎屋」
 
 
超うまくて、いろんな物が出てきて、とにかく最高だよ!!
全部うまいから何の店かわかりずらいけど、、、
これ↓↓↓らしい。。。
 
 
モツ鍋☆★☆
 
 
 
是非渋谷に行くときには寄ってみては。。。http://r.gnavi.co.jp/a116903/
 
 
 
ウルシュラン★★★★★
 
 
 
URUJUN.

1番下っぱな件。。。

 
昨日も言ったように、、、B級は4人部屋なんです。。。。
ディキーと慶行くん、、、あともう1人年齢不詳なこの男↓↓↓
 
 
湘南ベルマーレ、アカデミーコーチの前地さんです。。。
 
 
当初ディキーと慶行君は年上だと分かっていたので彼が一番年下だなと思い
 
「部屋の鍵よろしく!!」的な感じで、はい!って鍵を渡そうと思ったら、、、
 
なんと37才でした(汗)
 
わかりずらっ(怒)
 
 
 
誰よりも年上でした。。。
 
そして1番下っ端に決定
 
でも、みんないい人で快適にすごしています
 
 

2011/01/12

「エレガントヨシユキ」

「エレガントヨシユキ」

 
今日からB級の後期が始まりました。。。
 
 
 
4人部屋にぶち込まれているのですが、、、
暇なので同部屋さんを紹介します
 
アルビレックス新潟の「小林 慶行」さんです↑↑↑
 
 
超いい人で、、、とにかく、かっこいいね。。。
そして、どことなく雰囲気が林 健太郎さんに似ている
 
やはり、桐蔭→駒大→ヴェルディの血筋なのか。。。
 
 
あっ!そうそうディキー「井上 雄幾」もだった
 
 
もう一人大事な人がいますが、また紹介します
 
 
では
 
 
 
URUJUN.
 
 
 

2011/01/08

こいつ頼り。。。

こいつ頼り。。。

 
やっぱ休みになると体がなまる、、、
体重はあんま変わらないけど体の質が、、、
 
 
 
こいつに頼るしかないよ。。。
もうじきB級の後期が始まるから
それまで↑↑↑でごまかしています
 
 
 
URUJUN.
 
 
 

2011/01/06

「渡辺 匠」

「渡辺 匠」

 
匠の、「松本山雅」への移籍が正式に決まりましたね。。。
 
よかったね、、、、、って
匠なら当然かな。。。
 
 
 
匠ぐらい直向きにサッカーと向き合っていれば
必ず報われる、、、サッカーってそういうスポーツでしょ。。。
 
 
 
生意気なことに、これからは匠のJリーグでの経験が活かされるのかな。。。
 
 
 
自分も以前お世話になったんだけど
監督も凄くいい監督で信頼の出来る人、、、
サポーターも熱く、盛り上がっているみたいだし
お祭り男の匠が入団すればJリーグ昇格間違いない!!
 
 
 
とにかく新天地で頑張れ!!匠
 
 
 
では
 
 
 
URUJUN.
 
 
 

2011/01/04

鹿さん。。。

鹿さん。。。

実家の庭にて鹿発見!!

ちなみに実家は長野です。。。


URUJUN.

2011/01/02

初詣。。。

初詣。。。

 
ども
 
お参りに行ってきました。。。
 
 
「諏訪大社」に、、、
 
 
 
今年一年よろしくお願いします的な事を。。。
 
あと、、、
 
自分に携わる全ての人にとって、良い1年になりますように。。。
 
 
昨年の御守り達、ありがとう!!
 
 
ではでは
 
 
 
URUJUN.
 
 
 

2011/01/01

寒い。。。

寒い。。。

 
ども
 
暖炉はいいね〜
 
暖まるし、雪国っぽい。。。って
 
そうなんです!!実家はもろ雪国
 
 
マイナスの世界。。。
 
布団からも、なかなかでれないし
 
 
 
今年はとくに寒過ぎでしょ、、、
 
皆さん風邪ひかないようにね。。。
 
 
 
それでは
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 
 

明けまして、、、

 
おめでとう
 
 
新しい年が明けましたね。。。
 
 
今年は、、昨年より成長した自分に。。。
 
なんて思っています
 
歩みを止めず日々進化!!
 
 
まぁまぁ、そんな感じで今年一年よろしくお願いします
 
 
 
ではでは
 
 
 
URUJUN.