宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan
2011年2月

2011/02/16

季節はずれの。。。

季節はずれの。。。

 
BBQをしました。。。
 
肉食の南氏、うる、章太↑↑↑
 
 
地蔵、拓ちゃん、いち↑↑↑
 
 
 
ちょっと寒めでしたが、たくさん食ったぜっ!!
 
 
 
では
 
 
 
URUJUN.
 
 
 

2011/02/13

引き続き。。。

 
ご当地スタバカード、、、
まず
 
 
いにしえの国「京都」
 
八つ橋うまい。。。
 
 
そして
 
 
大阪。。。
 
「ミナミの帝王」大好きです
 
お好み焼きも関西風のほうがお好みです
 
 
 
最後に、、、琉球王国「沖縄」
 
 
 
めんそーれ♪
 
 
以上たくさんのスタバカードでした☆★☆
 
ありがとう
 
 
 
では
 
 
 
URUJUN.
 
 

ご当地スタバカードを。。。

 
頂きました。。。
 
 
まずは「華の都東京」。。。
 
東京で育ったので東京タワーは大好きです
ちなみに訪れたことはまだないです。。。
 
 
日本代表がアジアカップをとった時は
↑↑↑こんな感じだったみたいです
ジャパンブルー
 
 
続いて「横浜」。。。
 
 
横浜と言えば、、、
「崎陽軒」のシュウマイ。。。
 
 
からの名古屋。。。
 
 
えびふりゃ、棊子麺、味噌煮込み、ういろう、手羽先、、、
でらうみゃ?。。。(名古屋弁)
 
 
 
つづく
 
 
 
昨日のブログのコメントで
熊本の温泉を沢山おしえてくれてありがとうです
一つ一つやつけていきます。。。
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 

2011/02/11

再び。。。

再び。。。

また寒くなりましたね。。。

 

そんなこともあり、オフを利用して再び温泉に行ってきました

 

玉名温泉「つかさの湯」

 

いい感じだった〜

 

熊本には温泉が沢山あるっぽいんで
いろいろ行ってみようと思います
オススメなとこおしえてくれぃ!!

 

では

 

URUJUN.

2011/02/09

練習後の。。。

練習後の。。。

 
練習後の温泉は最高だね!!
 
今日は午前練だけだったので
この絶景の温泉で疲れを癒やしときました
 
明日からまた頑張れそうです。。。
 
ちなみ写真に写り込んでしまったのは彼ね
 
 
 
では
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 

2011/02/05

これいいよ!!

 
 
「コレトテモイイデスヨ!!ベレーザ♪」
 
 
 
 
最近オススメの洗顔を紹介します!!
薔薇の洗顔。。。☆NATURAL ROSE☆
 
これマジでいいよ!!エジミウソンも絶賛☆★☆
 
 
 
薔薇の匂いにリラックスしつつ
ちゃんと汚れや角質まで落としてしまう。。。
 
 
 
興味のある方は是非是非→http://trtown.com/flppjblpwp1143
 
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 

2011/02/04

バスで移動中。。。

 
今日はヴィッセル神戸とのゲームの為、鹿児島に行ってました
 
 
 
試合はというと、、、、、負けたのですが
今年初のJクラブとのゲームだけあって課題もたくさんでて
とても実りのある試合でした
 
 
 
今はバスで移動中(暇)なんで、近くにいる人を盗撮しときます。。。
 
 
iPhoneをいじりまくる片山。。。
マリオカートに没頭する、ロン毛を目指すタクちゃんと忠世。。。
 
 
なんかしてるブラジル人。。。
 
 
くそ坊主。。。
 
 
 
バスではみんな様々な事をしてますね。。。
 
 
 
では
 
 
 
URUJUN.
 
 
 

2011/02/03

車。。。

 
 
7万キロ。。。
 
04年に購入して、、、目立った故障もなく頑張っているね
 
 
最近ではエジプトの反政府デモも手伝いガソリンが高騰し
エコカーブームに拍車がかかっていますが、、、
 
 
時代に反しガソリン垂れ流しで頑張っていますね。。。
 
 
 
これからもよろしく。。。
 
 
では、今日も1日頑張ろう
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 

2011/02/02

練習後のとあるこうけい。。。

 
毎日2部練な訳で、、、
 
 
 
ブラジルトリオにくそ坊主。。。
 
 
トレーナーのサトちゃんとクソ坊主。。。
 
 
片山が爪を切るのを見守る、トレーナーの栗頭地蔵とクソ坊主。。。
 
 
くそ坊主。。。
 
 
 
 
では
 
 
 
URUJUN.