宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan
2011年3月

2011/03/09

ネジメのケジメ。。。

ネジメのケジメ。。。

 
開幕戦のヴェルディ戦は
古巣相手となった真伍のケジメ弾で勝ちました。。。
 
 
「根占のケジメ。。。」
 
 
でも試合中はヴェルディの先輩達から
イジメを受けてました。。。
 
 
「ネジメのケジメからのイジメ。。。」
 
 
 
そんなことより、今週は京都戦です
今日から、また頑張りましょ
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 

2011/03/07

大先輩と。。。

 
今日はOFF前なんで、、、
 
三菱養和時代の大先輩、、、
西村 卓郎さん(コンサドーレ札幌)と食事に行きました
 
なんかしんないけど、いつもの彼もオマケでいますが、、、
 
 
札幌は雪で今もなお熊本でキャンプしてるのです、、、、
 
 
 
サッカー選手としても人としても凄く尊敬できる大先輩です
 
 
 
いろんな話をきけて充実した時間を過ごしました
 
 
 
札幌との対戦が楽しみだね
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
URUJUN.
 

2011/03/06

勝った。。。

 
開幕戦、勝った☆★☆
 
 
いいスタートがきれたね
 
雨にもかかわらず、スタジアムに足運んでくれた方々、、、
 
まぁ観にこれなかった方も含め。。。
 
 
みんなで勝ち取った開幕戦でした
 
 
今日はたくさん走ったよっ
マジで疲れた
当たり前だけど、、、、
 
 
あと今日のゴールは本当はウルの得点なんじゃないかという疑惑があがってますが、、、
 
 
まぁ誰が決めても試合に勝てば、、、ね
 
 
 
でも、、、今度はゴールできるように頑張ります
 
 
 
ではでは今日1日お疲れ様でした
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 

2011/03/05

いよいよ。。。

いよいよ。。。

 
明日は開幕戦です。。。
 
ホームで迎えれる開幕戦、、、
今シーズン良いスタートがきれるようにサポーターと共に戦います
 
 
 
準備はいいですか
 
 
 
では明日、ホームKKで
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 

2011/03/04

お食事会。。。

お食事会。。。

 
えぇ今日は週末に開幕戦を控えていることもあり、、、
 
選手全員プラス通訳のエジソン
トレーナーさとちゃん&栗頭地蔵でお食事会をしました
 
 
焼き肉です。。。
 
 
 
↑↑真伍に、くそ坊主改め岩丸マンと地蔵。。。
 
 
↑↑今日のブログ用の写真を年甲斐もなくアイスを頬張りなが撮る南氏
 
画質悪いくせに。。。
 
 
 
、、、、、またこの2人かよっ
 
何やら悩みを抱える岩丸マン
締のアイスに、とりかかる栗頭地蔵。。。
 
奥の携帯で話してる新手のくそ坊主は、、、
 
最近、練習生を経て入団が決まったイヴァンです
 
おめでとうだね
 
 
 
そんな感じで開幕戦頑張ろう的な会でした!!
 
 
 
ではでは
 
 
 
URUJUN.
 
 
 

2011/03/03

また。。。

 
また寒くなってきたけど、、、
 
 
体調を崩さないようにしないとね。。。
 
話は変わりますが、、、
 
今日、練習後にサポーターの方々が新しい横断幕を持ってきてくれました
 
励みになりますね。。。
 
でも、、、フジコの横断幕に見えたのは気のせいかな。。。
 
とにかくありがとうございました
 
 
 
頂きもの
 
 
URUJUN.