宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan
2011年4月

2011/04/14

暇だから。。。

暇だから。。。

 
トレーナールームで盗撮しときます
 
↑↑↑まずメイプル王子の大輔。。。
かなりのイケメンなんだけど、、、
何かにつけて残念なんだよね
 
 
 
超音波をする、ご近所のヒロ(廣井)。。。
時代に反した、アメ車仲間です
 
 
 
酷い顔でマッサージを受ける拓ちゃん
 
 
拓ちゃんのマッサージをする、、、
今日二度目の登場の栗ちゃん。。。
 
 
私の脹ら脛が太すぎて、ほぐしきれないでいるサトちゃん。。。
 
人はこの脹ら脛を子持ちししゃもと呼びます
 
 
 
以上
 
 
 
URUJUN.
 
 

キャンプ。。。

昨日指宿から帰ってきてからの、、、
現在熊本でキャンプをしています。。。
 
 
ってことは、、、
おのずと「一心行の大桜」は行けず
写真もアップ出来ないから(涙)
 
から、、、
 
 
まっしょうがないね
 
 
↑↑↑はリハビリ仲間のオカム(岡村)と奥の栗頭地蔵です
 
 
 
ではでは
 
 
 
URUJUN.
 
 
 

2011/04/13

マス。。。

 
ホテルが柏と同じだったこともあり久々にマス(増嶋竜也)と再会。。。
 
しかも同じリリオファミリーなんだよね
 
部屋に呼んだら長々と居座り、、、
帰り際には「この部屋、居心地いいわ」だって
柏でまだ馴染めてないの(笑)
 
 
まぁ相変わらずのマスでした。。。
 
 
 
では
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 

2011/04/12

指宿。。。

指宿。。。

 
明日のトレーニングマッチの為、、、指宿に到着
 
ルームメイトは↑↑↑いつもの彼。。。
 
にしても暖かい。。。
半袖短パンで余裕だよ
 
 
じゃ練習に行ってきます
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 

2011/04/11

お好み焼き。。。

お好み焼き。。。

美味そうでしょ♪

最近お好み焼きにハマってて。。。

熊本のお好み焼き屋はほぼ抑えた、、、

↑↑↑は熊本駅近くのお好み焼き屋「廣」
二度と目だけど間違いないね!

このハマりはとうぶん続きそう。。。

では

URUJUN.

2011/04/09

今日の。。。

チャリティーマッチに来てくれた方々、、、
ありがとうございました!!
 
実際今日は募金活動やサイン会をやらせてもらいました
メガネケースのサインをミスりましたが、、、(汗)
 
それとチャリティーオークションも大成功だったようで、、、
 
今年もホームゲームに限り、昨年のような形で
チャリティーオークションを行う予定でいます
 
引き続きご協力お願い致します。。。
 
 
今後も出来る限り、こういった活動を続けていきたいと思いますので、、、よろしくです
 
 
 
 
では、、、お疲れっす
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 

よろしくお願いします! !

よろしくお願いします!<br />
 !

明日は水前寺でチャリティーマッチですね。。。
 
 
募金活動とチャリティーオークションもあるんで、、、
ちなみには以前在籍したチームのユニフォームなど三品出品したよ
 
あと選手会から、、、落札者には「九州だJ!」のステッカーもあげちゃう♪♪♪
えっと、、、入札者もだっけ??
 
まっ!どっちにしても選手会長が言っているので間違いないでしょ
 
皆さんよろしくお願いします!!
 
 
 
では
 
 
 
URUJUN.
 
 

2011/04/07

笑。。。

笑。。。

 
なんか今週のサッカーダイジェストに載ってた。。。
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 

2011/04/06

もらった☆★☆

もらった☆★☆

 
今日の練習後に「じゅんじゅん頑張ってね!!」って
小学生の女の子に↑↑↑もらった
 
嬉しい
早速なんかにつけよ
 
 
話は変わるけど、、、
オススメの海外ドラマおしえてくれてありがとう
 
参考にしま
 
ちなみにプリズンブレイクの人気が高かったけど、、、チェック済み
あれは最高におもしろかったね!!
 
 
 
 
にしても今日の熊本は暑かった。。。
 
 
 
そんじゃ
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 

2011/04/04

「24」

「24」

 
今日はオフだったので、ずっと観てたよ。。。
とうとう終わっちゃうね、、、「24」
 
次にハマるのはなにかな。。。
 
何かにハマりたい、、、
 
オススメおしえて
 
 
 
URUJUN.