宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan
2011年9月

2011/09/07

ウズベキスタン。

 
今、日本代表がウズベキスタンの首都タシケントで
ワールドカップ予選を戦ってますね。
 
以前、、、10年くらい前かな。。。
 
このタシケントのスタジアムでウズベキスタン代表と試合したことがあるんだよね。。。
坊主な私。。。
 
ちなみにこの時は0−1で負け(汗)
 
現在代表は0−1。。。
 
頑張って。。。
 
 
urujun.

2011/09/06

ランチ開拓中。。。

最近、ランチ開拓中です。。。
 
いろいろな人に情報をもらい、オススメのお店を教えてもらいますが
まずはランチで様子をみます
 
けっこうグルメな私。。。
んで今日のランチは↓↓↓
 
 
 
★★★
 
情報お待ちしてま〜す
 
 
そう言えば、、、
その後のヤモリ君が気になっている方が多かった様ですが
 
 
無事捕獲して外に帰しました。。。
 
 
では
 
 
urujun.

2011/09/02

近づいてみた。。。

ん?
 
む・む・む!?
ヤモリが家の中に侵入。。。
でもヤモリ(家守)は縁起の良い生き物みたいですね。。。
初めての出来事なのでビックリでした
 
ヤモリ風の↓↓ひとはいつもいますが、、、
 
 
今日もやってるし↑↑↑
 
章太ちょっと髪切ってるし、、、
今後、伸ばす風に切ったらい。。。やかましいわ!
 
 
 
 
では
 
 
 
urujun.

2011/09/01

小僧と。。。

いつもお世話になっている「火の国ハイツ」で彼とランチ、、、
 
 
隼人と、、、
いつだかのシュート練習で勝負に負けたんで、ごちそうしたって
訳です
 
 
唐揚げ定食↑↑↑
選手は、ここの唐揚げが大好きです
片山は日本一だと言ってます。。。
 
話は変わり、今日も朝から「サカつく」について語り合う二人。。。
ちなみに章太は頑張って髪を伸ばしているようです
やめた方がいいと思います。。。
 
では
 
 
 
urujun.