宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan
2012年5月

2012/05/03

TUBING。。。

旅ブログが意外に好評だったので

続きといきます。。。

ラオスのヴァンヴィエンで一番のおススメといえば、、、

TUBINGですかね。。。

他にも、洞窟や熱気球など盛り沢山なんだけどね

要はこれで↓↓↓川の上流から下流まで4、5時間かけて流されるだけ。。。

Kakohux5zrb9facrivgz

ここからスタートです!!

Cimg5927_2

すっげー日差し

隣は浜さんね。。。

Kakocabzrhrwtkobyt4b

とにかく流されるだけ、、、

途中、流れが速かったり緩やかだったり浅かったり。。。

あと、、、水、汚いでしょ。。。(汗)

もうすぐ乾期が終わるので、水が汚いし少ないみたい

最初見た時は、軽くひきましたが、、、

人間慣れるもので、すぐさま慣れたけど

Kakooiijvhzbcrml2iyi

途中、Barとか食事するとこがあったり、、、

しょうもない人はビール片手に流されてたりも、、、

飯を食べながら流されたり、、、もうなんでもありだね

Kakoodtiifkgtbtmkoyk

背中も焼いてみたり、、、

Kakomnvlzgdq4sxqrbkd_4

ハンモックで寝てみたり。。。

Kakoefbvxs6qkaj3p8bq

流され続けて飽きてみたり。。。

Kakosiehlt4dbjh6n81u_2

これがTUBINGです

Kakonzkge5lpi5bvzeo9

TUBING最高!!

続く。。。

 

urujun.

2012/05/01

試合でのこと、、、

480921_352095528186839_1339105600_2

一昨日はホームゲームだったのですが、、、

スタンドに日の丸が、、、

日本の国旗、、、

ちょと間をおき、、、、、俺じゃん!!

なんか凄く嬉しかった。。。

それと同時に

自分が外国人選手としてプレーしているんだなって

そして日本人なんだと

実感。。。

でも顔は日本人じゃないとよく言われます

日本で言われるならともかく、こっちでも言われまくります

、、、もう慣れっ子です

383541_352091504853908_1339105600_2

試合のほうは、、、

0ー1負け

老体に鞭打ち、再び90分プレーも勝利には結びつかず

残念です。。。すっげー走ったのに

でも、個人的には身体もキレだしてきたので

あとはチームが勝つだけ、、、

頑張ります!!

それと、、、

この試合で日本人の方が観戦に来てくれたと、メッセージに、、、

凄く嬉しいです

ありがとうございます!!

Ncm_1528_2

最後に、、、

今日、朝起きたら、、、

漫画のような寝ぐせが完成していたので

載せたくなりました。。。

それでは

urujun.