宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan
2012年8月

2012/08/01

カオサン。。。

バンコクに来てそろそろ半年、、、

実はアユタヤにも行ってなければ、王宮にもワットポー

にも行っていないのです。。。

身近な観光地なのに、、、

いつでも行けるから、って考えは捨て

行って来ました!!

アユタヤや王宮ではなく

カオサンに、、、

バックパッカーの聖地です!!

Img2012073100431

やはりメッカだけありバックパッカーであふれ

活気があるね~

雑貨など色々、、、買いまくってしまった

身近を攻めるのもなかなかいいね♪

次はアユタヤ遺跡かな。。。

その時はまたブログりますね


それと、、、

タイで苦楽を共にしたタケが(林 丈統)

J2大分の加入が発表されましたね~

実はちょっと前から知っていたんだけどね

本当に嬉しいね~

再びJでのプレー、そしてJ1復帰への戦い、、、

甲府、熊本にも頑張ってもらいたいですが

タケにも頑張ってもらいたいですね

お互い頑張りましょ


urujun.