宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan
2012年10月

2012/10/15

やっと行った。。。

24025772_1797384786_139large

Hello, 今日はOffでした

なので行ってきたよ

バンコクのド定番「ワット・プラケオ&ポー」に、、、

家から五キロ程しか離れていないのにも関わらず、お初…

24025772_1797020923_159large

なんか凄いでしょ

24025772_1797020913_13large

「プラ・スワナ・チェディ」ってやつね↑↑↑

ちなみに支えてる人はヤックとモックっていう名前らしい

24025772_1797020912_253large

にしても暑い、、、

ここからは「ワット・ポー」↓↓↓

24025772_1797384837_66large

この、あまりにも有名な「寝釈迦仏」

とにかくデカい!!

46mもあるとのこと

24025772_1797384833_116large

リラックスし過ぎじゃ、、、

24025772_1797052258_57large

そんなこんなで何度も暑さでくじけそうになったものの

なんとか目標達成かな、、、

この勢いで次はアユタヤだね。。。

24025772_1797281665_214large

それと最後に……

甲府がJ1に昇格したね

ヴァンフォーレ甲府に携わる全ての方々、、、おめでとうございます!!

 

urujun.

2012/10/11

From 甲府

先日、甲府時代からずっと応援してくださっている方達が

わざわざバンコクまで来てくれました

試合には出れませんでしたが、、、

帰り際に、沢山のお土産とこのメッセージカードを⇩⇩⇩

Ncm_1880_2

甲府の方々からのメッセージ、、、

Ncm_1893

 

Ncm_1892

とても嬉しく幸せです

誰かの為にプレーしている訳ではないけど

サッカーをやってきて良かったなと、、、

そしてまた頑張ろうって、、、

本当にありがとうございました!!

 

甲府は昇格王手!!

次、決めちゃって~

 

urujun.

2012/10/10

独り占め。。。

Hello, How r u ?

って事でちょっと久しぶりの更新、、、

今日チームはアウェイに遠征中なんだけど

リハビリ中の私は自宅でトレーニングです

こっちはアウェイでも、なぜか選手全員で行くんだよね

でも遠いし、行ったとしてもトレーニングが限られてるからって

カベソン(監督)に相談したところOkayがでました

なので朝からジムで走り筋トレしてサウナに入り~プールでしめるみたいな

最近では、これ毎日やってます

Ncm_1887

朝っぱらだからプール独り占め

朝から気持ちいいね~

 

urujun.

2012/10/04

ミーハーな男。。。

「ミーハー」とは昭和初期に生まれた俗語だそうです、、、

 

この間、家からわりと近いサイアムパラゴン(デパート)

に行った時の事なんだけど、、、

なんかいつもより増して凄い人で

Img2012100100618

なに?なんかあんのって思ったら

タイ初上陸の「H&M」がオープンしたらしい

今更初上陸なんだね

Img2012100100616

店に入るのでさえ並ぶみたいな

そこまでして行きたいの

あー嫌だ!嫌だ!

ほんとタイ人はミーハーで嫌になっちゃう

、、、、 、、

、、 、、、、

、、、、、、

Img2012100100622

なんかすいません。。。

 

更に、このミーハーな男は

ジェラードとも写真を撮っていました

24025772_1788469300_23large

 

urujun.

2012/10/03

サカダイ。。。

284113_411702645549631_2028620359_2

なんか今週発売のサッカーダイジェストに

タイのサッカー事情について載っているとのこと

my friendの浜さんが夜な夜な書き上げた記事です

要チックですね~

実はまだ読めてませんが、、、

興味があれば是非

urujun.

犬くん。。。

Hello,

ってことで今日、久しぶりに練習に顔を出しました

若干タイ人にいじられましたが、、、

何を言ってるのか解らないのでマイペンライです

がっしかしマイペンライじゃない出来事が、、、

ここんとこ全く身体を動かせなかったせいか

体重が、、、今までいったことのない領域に

ヤバいね……(汗)

なので、午後はリハビリ&ダイエットを兼ねて近所を歩きましたよ

歩いてると必ず出くわす、、、、、犬くん

タイは野犬が多いからね

24025772_1788469317_120large

でもみんな首輪をしてるんだよね

んで食べ物にも困ってる様子なし

たまに、なんか買ってあげても、、、

「ぷいっ」とか言って食べなかったりする始末

多分みんなに貰ってるんだろうね

まぁイヌ好きっていうか、動物好きの私にとったら

その辺にいるだけで毎回癒やされちゃうよ

24025772_1788469316_70large

ちょと、やさぐれ気味ですが一緒に撮ってもらいました↑↑↑

そして帰りにセブンを通りかかると、、、

24025772_1788469310_236large

またInsideね……

 

あーメッセージにあったけど マイペンライって「大丈夫」とか「気にしない」って感じだよ

たくさんのメッセージありがとう

どしどし下さい

 

ではでは

 

urujun.