宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2012/11/17

せっかくだから。。。

4年に1度のfutsal world cup、、、

ホスト国、タイ、、、

urujun in thailand now、、、

会場、まあまあ近い、、、

なかなかこんな機会ないよね。。。

せっかくだから。。。

準決勝も観に行きました

スペインvsイタリア

4-1スペインwin

Dsc00872_4

ブラジルvsコロンビア

3-1ブラジルwin

Dsc00885

かなりハイレベルなゲームだった

スペイン、ブラジルは別格ですね

Dsc00879_4

finalはとんでもない好カード!!

スペインがやや上かな。。。。

とか言ってスペインのゲームは渋滞に巻き込まれ

ものの5分たらずしか観れていません、、、あしからず

Dsc00889_2

それから↑↑↑この人。。。

futsal選手で唯一知っていたブラジルのスーパースター

ファルカン。。。

日本戦で負傷してしまい、この日も出場時間は限られていたが

それでも存在感を発揮し、一人だけ異次元でプレーしていました

Dsc00882_2

せっかくだから。。。

なんか買わなきゃという、訳のわからない義務感にかられ購入した

今大会のマスコットぬいぐるみ。。。

ほんとにいる?これ、、、

なんでぬいぐるみよ、、、

とか思っていたけど、、、

帰り際shopを覗くと、、、

ぬいぐるみ、まさかの完売

あぁ買って良かった

やっぱ見る目あるなぁと

自己満しつつ気分良く帰宅しました

 

urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。