宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2013/10/31

at last...

0img_9616
早いもので今週はとうとう最後の試合になります

タフなリーグでしたが、なかなか充実したシーズンでしたね

ゲームにもカップ戦も含めれば30試合以上は出たかな。。。

怪我はしたもののコンディション自体悪くなかったね

年齢に関係なくまだまだ出来るってことですね

まぁマリノスを引っ張る俊ちゃんを見れば解るよね

素晴らし過ぎるよ全く、、、

代表でその姿を観たいのは私だけではないはず、、、

もしカムバックする事があるのなら、また代表戦を見るんだろうな。。。

って言うか久しく日本代表のゲームは見てないんだよね

あの前回ワールドカップから、、、

俊ちゃんのいない代表はなんかつまらなくてね

ほんとはこんな事サッカー選手が言っちゃ駄目かもしれないけどさっ

そのくらい自分の中では偉大で尊敬しているフットボーラーなんでんね

anyway,今年のJリーグMVPは間違いなさそうですが是非とも優勝してほしいですね

 

おっと、話をもどし、、、

今週はラストゲームって事で練習もラストの週です

何だかちょっぴり寂しい感じはしますけど、、、

このユニを着るのもラストかな、、、

Img2013102601348
いや、今週はアウェイだっ、、、もう着ないわ

あらら、、、

そしてもう一つ問題が、、、

うちのチームはすでに昇格と優勝を決めているので

今週はおもっいきり消化ゲーム、、、

しかし相手チームは現在3位で昇格には絶対負けられないわけで

しかもね、この相手チームがもつサポがタイでもっとも過激なサポーターと言われてて

この間のゲームでは審判の判定に不服をもったサポータが試合後日に銃で審判を撃ち

TVや新聞などで問題になったばかり、、、おぉこわっ

どんなプレーして試合すればいいのだか、、、

うち選手はみんな試合に出たくないと言ってるし

実際、外人選手は今週練習もしてないし

日本では考えられないよね

さてurujunは出るのかな

監督にはup to youと伝えてある

出来ればプロフェショナルでありたい、、、

さぁどうなる

 

 

urujun.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。