宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan
2015年10月

2015/10/06

urustagram.





urujun.

2015/10/03

長谷川 太郎

久しぶりです

明日ですが、太郎ちゃんの引退試合に参加させてもらうことになりました

太郎とは同級生で、お互い中学生の頃から知っている仲でした

太郎は柏レイソルジュニアユース、自分は三菱養和SSで何度も試合をしました

その頃から太郎は群を抜いて上手かったですね

その12年後、なんの巡り合わせか初めてJ1に昇格したヴァンフォーレ甲府で一緒にプレーする事になりました

甲府の記念すべきJ1初試合で、太郎とバレーと自分との3トップで出場したのが太郎との一番の思い出かな

その後もお互いチャレンジを続け、刺激をもらっていました

実は自分が海外にチャレンジに行ったのも太郎がきっかけでした

その時は色々相談に乗ってもらったなぁ

同級生はいいものです

当然、これからも付き合いは続いてくわけで

次のステップでも刺激し合っていけたらいいね

とにかく明日は太郎ちゃんの最後の晴れ舞台

あっ選手としてのね

明日は太郎にとって最高の一日にしたいよね


http://culmination-of-hasegawa.spo-sta.com


皆さん、是非来て下さい



urujun.