wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

01/07/2008

やっちゃいました!

やばいです・・・

 

正月早々、やっちゃいました!

 

  

ギックシ腰・・・。

 

 

去年の正月も、朝起きたらイキナリのギックシ腰で・・

 

 

 

元旦は、セブンイレブンさんの幕の内弁当がオセチ料理という
アローンなお正月。

 

 

だけど、どうにもこうにもならなくて最後は病院へGOゴゴー・・・

 

 

 

そして、今年は宅配カレー(シーフードカレー)

 

悔しいやら悲しいやらで鶉の卵をトッピングしてやったっす。

 

ちっせぇ~ご褒美(涙)

 

 

年ですかね(トホホ・・)

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんの気持ちが
分かったような分からないような。

 

 

 

みなさん!腰の使いすぎには気をつけましょう☆

 

 

さて、久々のヒントです!

 

今回は、もう1月だし。

 

もろに出しちゃいましょーーー!!

 

1枚目

Y003 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

ガハハハ。

ピンボケってました。(笑)

 

んでわんでわ。

 

Y005

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうわかっちゃいました!?

 

   

んだばんだば。

更にオマケ。

Y002

 

 

 

 

 

いろいろな解答がありましたが、どうでしょ?

みなさん、正解でしたか!?

 

 

それでは、ここらで退散。

おつかれ~っす。