wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

01/12/2008

異常っすかね?

寒かったり、暖かかったり・・・

冬よ!!どした!?

やっぱ、異常気象なんすかね?

大丈夫か??ちたま。

異常っていえば・・

タクシーの多さ。

街に出てみれば、すんごい数。

タクシーで渋滞している通りなんかもあったりして。

規制緩和かなんかで、タクシーの台数が増えたけらしいけど・・。

タクシーのおっちゃんも大変らしいですよ~。

競争率がっ!!

街を歩いてると、何台ものタクシーが徐行運転で近づいてきて、

乗るか?乗らないか?ってな感じで顔色を伺って去っていく光景をよく見かけるけど。

ナンパをしているかのような・・・。

獲物を狙ったハンターのような・・・。

で、乗らないなって分かるとササーって去っていく。

品定めかよ!?

 

 

オレも前に、、。

外で食事して店を出たときのことなんだけど。

 

軽く飲んでたこともあったし、まぁ、最近、一段と腹回りもヤバイし・・・(涙)

 

酔い覚ましと運動がてら、駅までチョッと距離はあるけど少し歩きますか~!!

 

ってな感じで歩いてたら後ろから・・・

 

 

キキーっ!!(ブレーキ音ね)

 

タクシー、歩道上にイキナリ現る。

 

  

ドアがパカっっ!とオープン。

 

オレの進行を妨げるようにして止まった。

 

「どうぞ~」みたいな運転手のおっちゃんの笑顔・・。(汗)

 

が・・・。

まぁ、結局そのまま乗って家まで帰っちゃったわけですが・・。

 

みなさんの住んでる場所はどうでしょ?

 

 

ガンバレ!タクシーの運ちゃん!!

 

 

そう!そうそう!そう!

 

ついに・・・

 

 

「この人だ~れ??」クイズも今日で終わっちゃいます。

たくさんのエントリーありがとうございますm(__)m

 

で、一言だけ・・。

 

 

僕は、「この人だ~れ??」の当人じゃございませんm(__)m

たぶん。前回のブログを読んでくれたんだと思うけど、

何人の方から「ギックシ腰」を早く治して今シーズン頑張ってください!

って、メールをいただいて。

 

 

嬉しかった・・・。(照)

 

 

イヤイヤイヤイヤ。

 

オレじゃないから(オレのバカ)

 

オレ、今シーズンとか来シーズンとかって何よ??

 

 

オレの・・・シーズン。(照)

 

キモッ。(異常)

 

大丈夫かオレ・・・。

 

 

 

とは言え、本当に、たくさんの方からの今回のクイズの答えをエントリーいただいて本当にありがとうございました。

もうすぐ、新しいブログがはじまります!!

そのとき、正解も分かります!お楽しみに~!!

 

そして、「腰をお大事に~」とメールをくれたアナタ・・

 

ありがとうm(__)m

 

 

 

最後に、もう一つ。

 

LIRIONETのブログが携帯からも見れるようになりました。

もちろん、メールも送れます(^.^)

LIRIONET MOBILE(携帯版)

 

 

ってことで(^.^)

 

おつかれ~っす!!