wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

02/27/2008

坦々

坦々
↑うまそう??



これね、坦々ギョーザってやつで担々麺のスープの中にギョーザが入ってるんやけど、これがウマイ!画像がイマイチでイマイチに見えるけど、三人の手がシャッターチャンスをこぞって狙ってきてのギョーザ・ギョーザ・ギョーザ。


元祖博多名物って看板に書いてたけど初めて知った('∀'●)


今日こそは大人食いを!とローペースに注文してたけど結局は調子にのってもーて六人前をペロってもうた( ̄^ ̄)



で、最後はチャンポン麺入れてもらったんやけど、スープが辛いざー( ̄□ ̄;)!!

けど、その辛さに病みつきになって飲み干しましたよ結局は(◎-◎;)



トモダチに連れてってもろたんやけど。福岡市の中央区の『赤星』って店φ(.. ;)覚えとかなイカン。お店の生まれも育ちも博多らしいんやけど、なんでか喋りが、あき竹城(字あってる?この人知ってる?)なお姉ちゃんも楽しくて良い晩飯でした。



そのあとは・・、何したっけか?




寝よ。