wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

02/26/2008

実家

久々に帰ってはみたけど皆様お留守。
 
 
 
いずこへ?
 
 
 
電話しても反応無し。
 
 
 
一時間後、やっとこさ連絡がついたら「焼肉中っ!!もうすぐ終了。」とオカン。
 
 
 
虚しっ。
 
 
 
悔しっ。
 
 
 
だから、親戚のやってる居酒屋に行って、次の日の朝にコケコッコー鳴くくらいな勢いで手羽先の唐揚げ30本食べてきたった( ̄^ ̄)v
 
 
 
だれも信じてくれんのやけど、前に毎日ってくらいトリ肉食べてたら肩から変な骨みたいなの生えてきたん(◎-◎;) 
 
 
ほんで、よく分からんくて毛抜きで抜いたんやけど、
 
 
 
オレは、今でもそれが羽根が生えてきてたんやって小さく信じてる。
 
 
 
・・・・・。
 
 
 
 
やっぱ、オレはアホなのか(・∀・)?