wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

03/12/2008

なんちゃってカメラマン。ケセラセラ。

最近、ブログをやりはじめて。

 

 

写真を撮ることがメチャ増えた。

 

携帯のカメラでも撮ることあるけど、
へたくそなオイラには綺麗な画を撮ることなど
できるはずもなく・・。
やはりデジカメ。ときどき一眼でケセラセラ。

 

 

つい最近大阪へ中1日での遠征時も。
 

 

新幹線の中で。

 

Osaka1  

 

 

 

 

何度も大阪への新幹線に乗ってるけど、
はじめて気づいた。
とにかく撮っておくべきだろうとパシャっ♪

 

 

熱い男たちとバンメシのときも。

 

Osaka3  

 

 

 

 

 

熱い男たちの熱い会話に必死にぶら下りで
聞いてたとき、大好きなSUKIYAKIもそっちのけで
パシャっ♪
この二方、精力が付くフグの白子を精力的に食べてた(コソッ。

 

 

ホテルに帰って・・・。

 

P1040174  

 

 

 

 

 

一人寂しくパシャっ・・。 

 

 

P1040175  

 

 

 

 

 

なんかHやなぁ・・・パシャっ・・。

 

 

P1040179_2  

 

 

 

 

 

おおっ!ジェットバスじゃん!
パシャっ・・・。

 

 

広い部屋。

 

 

でもね・・・。

 

 

P1040178_2  

 

 

 

 

 

テレビ小さい・・・。
パシャっ・・。