wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

03/07/2008

初モミモミ(//∀//)

やたら新幹線のぞみちゃんにお世話になってるココ最近。



今回は、(▼ .▼)y-~~~



おもいっきし喫煙ちゃんしてます・・・(3月から禁煙宣言してたのに相も変わらず口だけなオイラ)



で、きのう、ホテルでデリモミ初体験したった(//∀//)



実は、のぞみちゃんにお世話になりすぎで腰痛中でして・・(__;)年?


おばちゃんの全体重で腰から座骨から足の裏まで、揉まれて押されて・・最後は力尽きてフニャフニャにされましたがな(・∀・)



恐るべし・・・



おばちゃんテク(◎-◎;)



で、モミモミが効いたのか、さては効きすぎたのか、おかげさまで鎮痛剤飲んで再び新幹線のぞみちゃんに乗ってます(・∀・)ノ