wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

03/20/2008

無性に無性にキムチ

無性に無性にキムチ


きのうのACL。



ガンバVS全南戦。



最後までハラハラドキドキすぎて90分でタバコ一箱空けてもーた。なかなかヘビーやったね。



吸いすぎました(・∀・)ノ



後半ロスタイム3分なんか胃がキリキリしすぎて気付いたらKitKat白を10本いっとった。



3分で10本・・・。



なかなかやろ(・∀・)ノ



んで、バンド2ゴール!


解説の松木氏の『バンドにバゥンド』の駄洒落には鼻水出たけど。播戸、安田の連続ゴール。安田アシスト→播戸ゴールにはプチプチ感動した。



鉄板焼シェフのITOさんもフィレ肉400G×10枚焼いてしまうくらいプチプチやったやろね(イミプっ



で、話は突然変わりますが。



くしゃみ鼻水鼻詰まりです。



花粉症ですかね(・∀・)ノあれ?



どっかのブログで気持ちがナンチャラ書いてたので、ガンバVS全南の試合をテレビ観戦後、キムチを食べにいってきました。



キモチキモチキモチキモチ・・・キムチキムチキムチ・・・キムチってことで。



はぁ(・∀・)?イミプっ



芋焼酎のお湯割りも飲んだら、今は何となく平気です。



にしても、



またまた話は変わりますが、



全南。


タイガースではなくドラゴンズやったんすね。



ユニフォーム黄色やったらから、ついつい。



それからそれから、新しくブロガーさん増えたね!!



また1人熱い男が増えたね('∀'●)



やったね!