wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

03/22/2008

いま、いちばんの相棒です。

いま、いちばんの相棒です。
不慣れな・・・



不似合いな・・・



ことをすると鼻汁&発熱するらしい。



おいらσ(・∀・)



下手に優しさなんて見せちゃダメなんや!!とココ最近気付いたけど既に遅かった(__;)



今回のブログ。最近のオイラの善人ぶりを書こうと思って携帯をピポパってたけど・・・。



携帯の充電無くなって書いてた文章途中で消えるし、浅田真央ちゃん転倒するし、これは何かのお告げか!?と勝手に思いこんでヤメトコってことになった。




でもね、花粉症で発熱とかあるんやろか???



これは、風邪っすか???



食欲はめちゃんこ旺盛なんですけど・・・(・∀・)ノ



あっ!


いま、すぽると!見てたら、浅田真央ちゃん優勝してるやん。



すげっ!!



んじゃ、オイラの善人ぶりを改めて次の機会にでも書くど。



鼻うがいして早よ寝よっ。