wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

03/29/2008

こちら警察署前。

『オイは。』



『オイは・・・』



『何もやってましぇん』(;_;)



『こんな夜中に何をしてたんだ!?』( -_-)y~~



『自宅で仕事してましたとです』(´Д`)



『証人はっ?』( ̄□ ̄)!



『スタッフ2人と一緒に仕事しとったとです』(・・;)



『うそを付くなぁ!!じゃあ、おまえの口に付いてる白いのはなんだっ!?』Σ( ̄□ ̄)



『あっ!さっき、牛乳飲みました』(・∀・)ノ



『なんだと!オットボケタ顔しおって!!牛乳だと〜??ナメてんのかぁあ!!!タイホだぁー』( ̄□ ̄;)!!



『ひぇぇえ〜お代官さまぁぁあ』(_´Д`)ノ


チャンチャン。おしまい。


長々とスミマセンm(__)m


なんで、こんなしょうもないクダラナイ鼻糞ウソな前置きを書いたのか自分でも意味不明ですが、ただ、ただ、暇すぎて暇すぎて、マーヒーマーヒーなのは事実です。


今。実は、スタッフの1人が仕事を終えて帰る途中に財布を拾って、それを届けに警察署へドーハン中でやす。


で、オイラも一緒に警察署の中に入ってたのだけど、滅多にお世話になる場所じゃないからとキョロキョロしすぎたのか・・・はたまた、ワクワクしてウルサカッタせいなのか・・・



お巡りさんに、


『車の中で待っててください。』

外に出されてしまった(__;)


マーヒーマーヒーなわけです。