wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

04/03/2008

ある日。その翌々日。オレ、宅配便。

ある日。オレ。宅配屋さんと化し。

 

 

大阪の後輩思いの某男に頼まれて、
某男~送られてきたダンボールを
怪我で入院中の某男の某後輩の元へ届けたオレ・・善人。

 

 

ダンボールには《精密機械》と大きく書かれてると、
中身が気になるオレ。

 

 

キニナル・・キニナル・・。

 

タダで運ぶのも何だし「まっ!いいか♪」と宅配屋さん失格の
思いつきで箱をあけて中身見ちゃったオレ・・悪人。

 

 

中身は「WII」

 

 

このまま届けずに自分のモノにしてしまおうかと悩むオレ・・罪人。

 

 

しばらく、オレの頭のなかの
只今思春期中の悪魔と小っちぇー天使が戦った結果。

 

 

只今思春期中の悪魔の勝ち。

 

 

でも、結局は某男の某後輩に届けたオレ・・善人。

 

 

テレビでしか見たことのない初めて会う人だったけど。
とてもとても良い人すぎる某後輩やった。

 

 

チクッと心が痛かったオレ・・善人すぎる。

 

 

翌々日。オレ、再び宅配屋さんと化し。

 

 

今度は、お土産を買って・・・熊本の某松岡宅へ突撃。

 

 

ピンポン連打して出てきた某松岡氏。

 

Matsuoka  

 

 

 

 

 

なんじゃい!この爽やかすぎる笑顔は・・・
若さか・・・凹

 

しばらくお宅訪問して部屋を散らかして、飯へ。

 

アワビのステーキ。

 

Awabi  

 

 

 

 

 

某松岡氏の先輩の某中山氏も来てくれて、
5人で飯。

 

 

楽しい飯やったん。
某中山氏もめっちゃ気さくで良い人やった。

 

Umasuki  

 

 

 

 

 

馬のすき焼き。どうコレ?
立派な椎茸やろ??

 

キレイな肉やろ??
さすが、熊本だぞ!と思った。

 

なんてったって、(店の名前忘れたけど)
この店の馬刺し『世界一』って肩書き付いてたからね!

 

スゴイよ。

 

 

で、最後に、お宅訪問のときの爽やかな笑顔からは
想像もできんかった↓

 

Matsuoka_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッポン酒を飲んで変貌気味の某松岡氏。

 

で、オレ・・・善人やろ。